百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ナナボーゾ

Last-modified: 2023-12-30 (土) 17:07:37

ナナボーゾ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-12-30 (土) 17:07:37
  • クエ依頼初期/困りましたね…。 -- 2023-12-30 (土) 16:30:25
  • クエ依頼初期/力を貸してくれますか…? -- 2023-01-28 (土) 03:52:47
  • クエ依頼初期/大変なことが起きてしまいまして…。 -- 2023-01-14 (土) 22:44:41
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-06 (金) 23:29:17
  • 水晶のワンド/ ナナボーゾの神具。敵を混乱させる風を起こす。 -- 2023-01-06 (金) 22:50:48
  • 初期クエ3/暴れているらしいです/美味しいピーナッツをクリア後/依頼:聞きましたか?赤土の大地のピアサが暴れているらしいので、討伐しに行こうと思います。一緒についてきてくれませんか?/以下のモンスターを討伐する ピアサ 討伐数:5/神技強化 ナナボーゾの神技効果がパワーアップする/クリア後:やっぱり貴方にお願いしてよかったです。途中、危なくなった時に助けてくれたの、本当に助かりました。また何かあったらお願いするかもしません。 -- 2023-01-06 (金) 22:50:20
  • 初期クエ2/美味しいピーナッツを/倒しに行きましょうクリア後/依頼:赤土の大地のピーナッツを持ってきてくれませんか?美味しいピーナッツが食べたくて…急に食べたくなるんですよね。/以下のアイテムを持ってくる ピーナッツ 所持数:5/神技強化 ナナボーゾの神技効果がパワーアップする/クリア後:いいピーナッツですね、これは。一緒に食べましょうよ、ひとりで食べるよりもふたりで食べる方が美味しいですからね。 -- 2023-01-06 (金) 22:49:59
  • 初期クエ1/倒しに行きましょう/解放時/依頼:赤土の大地のグロウオウルを討伐しに行かないといけないので、その準備をしようと…。…貴方も一緒に来てくれますか?/以下のモンスターを討伐する グロウオウル 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:一緒に来てくれてありがとうございます。僕だけじゃ倒しきれなかったと思うから、手伝ってくれて安心しました。嬉しかったです。 -- 2023-01-06 (金) 22:49:20
  • 守護神交代初期/前:僕も、冒険について行っていいんですか?/後:ありがとうございます、一緒に行きたいです。 -- 2023-01-06 (金) 22:49:01
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2023-01-06 (金) 22:48:02