百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/パロミデス

Last-modified: 2019-10-13 (日) 23:02:17

パロミデス

  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-13 (日) 23:02:17
  • 第二/ログイン/親密度前半/オマエが喜びそうなもん用意しといたぜ?今すぐ見てみろよ、きっと驚くぞ。(3日目) -- 2019-09-26 (木) 09:25:14
  • 第二/解放/またそいつを持ってきたみたいだな。気が利くじゃねぇか。あぁ、オレが使ってやるよ。/完全に力が戻ってくるまで、あと少しだ。……気を抜くんじゃねぇ。最後までオマエの力をオレに貸しやがれ。 -- 2019-09-25 (水) 20:05:57
  • 第一/ログイン/親密度後半/ケルトの案内なんか、オレはできねぇよ。……何度も言ってるだろ、オレは話すのが得意じゃねぇって。とりあえずオマエ自身の勘を信じて進めばいいじゃねぇか。迷子になった時だけ、誰かしら騎士を向かわせてやるからよ。 -- 2019-09-22 (日) 12:36:31
  • 第一/ログイン/親密度後半/この辺を荒らす輩が居るなら、オレのこの槍で追い払ってやるよ。……あぁ?心配するんじゃねぇよ。このオレが負けるはずねぇだろ。槍の威力を知りてぇっつーなら、今すぐオマエで試してやろうかぁ? -- 2019-09-21 (土) 10:43:26
  • ↓以下、クエスト名/出現条件/クリア条件/報酬/依頼時台詞/クリア台詞です。↓ -- 2019-09-20 (金) 09:25:38
  • クエスト『サラマンダーを倒してやる』/解放時/サラマンダー 討伐数:100/薬草/ケルト狭湾にサラマンダーが現れたらしいな。当然、討伐しに行くぜ。オマエも来るか?/いい動きしてたじゃねぇか。これからもその調子で頼むぜ。何回追っ払っても定期的に、あのサラマンダーはこの辺に現れるんだよ。
    クエスト『腹が減ったっつってんだろ』/↑クリア/干し肉盛り合わせ 所持数:5/神技強化/こうも腹が減ってちゃ力が出せねえ。おい、オマエ。手が空いてんならケルト狭湾にある干し肉盛り合わせを持ってこい。/あぁ?もう持ってきたのか。随分早ぇな!んじゃ、ありがたくいただくぜ。こっちはもう腹が減ってしょうがねぇんだ。
    クエスト『妖精国のダークワールを倒しに行ってやる』/↑クリア/ダークワール 討伐数:50/神技強化/今日はちょっと遠出するぜ。妖精国でダークワールが暴れてるっつーから、倒しに行ってきてやる。/ごくろーさん。礼に妖精国の紅茶貰っちまったな。イゾルデにやったら喜ぶかもしんねぇ。アイツ、紅茶好きだからよ。
    クエスト『オマエがどんな奴なのか』/↑クリア/親密度:40/黒曜の槍/???/悪くはねぇが、気を許した訳じゃねぇからな。
    クエスト『オレはオレの勘を信じる』/第一進化時/親密度:50/ホールドシェパーズパイ(マッシュポテトと羊肉で作るミートパイのホール。)/ぐだぐだ考えたってよくわかんねー。勘だよ、勘。/オレの勘が言ってんだよ。オマエは信用できるヤツだ、って。 -- 2019-09-20 (金) 09:25:02
  • 神具/黒曜の槍/パロミデスの神具。盾を併用した技で、どんな攻撃も跳ね返しカウンターを与えてしまう。/ 攻撃力:50/防御力:750/耐久力:壊れない -- 2019-09-20 (金) 09:22:57
  • ↓//最初の挨拶/貢物を渡す前/貢物を渡した後↓
    第一/親密度1〜/……。……あぁ?用があるって?/あぁ?……貢物?/……まぁ、貰っといてやるよ。
    第一/親密度13〜/ハナシすんのは得意じゃねぇ。/何かあやしいな、オマエ。/オレへの貢物を隠してたのかよ。紛らわしいな。
    第一/親密度26〜/別に…オレはイゾルデが幸せならそれでいいんだ。/手に持ってるもんを見せてみろよ。/貢物を持ってきたんだな。受け取ってやる。
    第一/親密度38〜/進むんならやっぱ右の道だろ。勘だよ、勘。/オレのために、そいつを用意したのか?/オマエもいいとこあるじゃねぇか。ありがとよ。
    第一/親密度50/……オイ、勝手に懐いてくるな。/オマエが何持ってきたか見せてみろよ。いーから、早く。/今回の貢物も悪くねぇな。オマエはオレのことよくわかってるじゃねぇか。 -- 2019-09-20 (金) 09:21:36
  • 第一/守護神交代/……オレと一緒に行きたい、だと?どこに行くって言うんだ。/あぁ、冒険か。……しかたねぇな、ついていってやってもいいぜ。 -- 2019-09-20 (金) 09:19:26
  • 戦闘用神技【シールドパリィディストラクト】/SP50/防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。/銅〜金:最大HPの15%強のダメージ(魔神による固定値) -- 2019-09-20 (金) 09:06:21
  • 冒険用神技【シールドパリィ】/SP50/一定時間、ザコモンスターとの戦闘で少し能力が上昇する/銅:200秒間、攻防24%上昇/銀:200秒間、攻防27%上昇/金:200秒間、攻防31%上昇 -- 2019-09-20 (金) 09:02:28
  • 攻撃力/第一/Lv1:441、以降+1Lv毎に+4→Lv50:637
    防御力/第一/Lv1:367、以降+1Lv毎に+3→Lv50:514
    必要ポイント/第一/Lv1:30、Lv2:43、以降+1Lv毎に+8→Lv9:99、Lv10:350、以降+1Lv毎に+10→Lv50:750 -- 2019-09-20 (金) 09:00:57
  • 解説・神装備最大枠数/第一/初期と同じ -- 2019-09-20 (金) 08:57:27
  • 第一/ログイン/親密度後半/わざわざオレに会いに来たのか?……特に話すことはねぇけど、これだけやる。(3日目) -- 2019-09-20 (金) 08:56:12
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-09-14 (土) 01:52:36
  • ギルドトップ初期/オレも○○を探してんだ。オマエの方こそ見掛けたら教えろよ。 -- 2019-09-12 (木) 22:25:40
  • ログボ/初期前半/GREE/……。……。 -- 2019-08-30 (金) 00:53:33
  • ログボ/初期前半/GREE/トリスタンと昔何があったか、って……オマエには関係ねぇじゃねぇか。気が向いたら話してやってもいいが、今は気分じゃねぇ。 -- 2019-08-27 (火) 00:51:20