百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ピシャーチャ

Last-modified: 2023-06-23 (金) 02:04:03

ピシャーチャ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-23 (金) 02:04:03
  • クエ依頼第二/ …困ったの。 -- 2023-06-22 (木) 07:38:03
  • クエ依頼第二/話を聞いてほしいの。 -- 2023-04-19 (水) 11:53:00
  • クエ依頼第二/わたしはどうしたらいい? -- 2023-04-16 (日) 08:49:40
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-10 (金) 21:33:17
  • クエ依頼第一/わたしはどうしたらいい? -- 2023-03-10 (金) 21:24:07
  • クエ依頼第一/…困ったの。 -- 2023-03-10 (金) 20:29:08
  • クエ依頼第一/話を聞いてほしいの。 -- 2023-03-01 (水) 18:32:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-17 (金) 02:38:24
  • 冒険ランダム初期/…久々だね。元気だったかな…。 -- 2023-02-17 (金) 00:50:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-10 (木) 19:34:37
  • 闇鬼のネックレス/攻撃力 : 400/防御力 : 400 -- 2022-03-10 (木) 14:55:39
  • 初期クエ4/強くなったとしても/自信はないけどクリア後/依頼:わたしが強くなったとしても、それを生かせるかどうかはまた別の話で…。…わたしには、その素質もないですから。でも、あなたは…?/以下の神様の親密度を上げる ピシャーチャ 親密度:40/闇鬼のネックレス ピシャーチャの神具。身に纏った者の闇のエネルギーを力に変える効果がある。/クリア後:そうだね、あなたはそんなことじゃ悩んだりしないから…。…でも、いつも相談に乗ってくれて、嬉しいな…。ありがとう。 -- 2022-03-10 (木) 14:55:20
  • クエ依頼初期/わたしはどうしたらいい? -- 2022-03-10 (木) 14:41:12
  • クエ依頼初期/話を聞いてほしいの。 -- 2022-02-26 (土) 02:28:25
  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-02-05 (土) 23:48:18
  • ログイン/3日目/最終前半/自分で何かを選ぶのは苦手だけど、これはあなたのために用意してみたよ。 -- 2022-02-01 (火) 03:56:49
  • ギルド薬草第一/薬草は持っておいた方がいいよ。役に立つはずだから。 -- 2021-12-22 (水) 00:56:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-12-11 (土) 07:32:42
  • クエ依頼初期/…困ったの。 -- 2021-12-06 (月) 04:11:20
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-11-11 (木) 03:58:08
  • 初期クエ3/自信はないけど/気になっているもの…クリア後/依頼:…聞いたんだけど…インド魔宮の暗黒の羊を倒すんだよね。…強いって聞いてたけど、…わたしはどうしたらいい?一緒に行った方がいいかな…。/以下のモンスターを討伐する 暗黒の羊 討伐数:50/神技強化 ピシャーチャの神技効果がパワーアップする/クリア後:わたしも、ちゃんと戦えたような気がするよ。…誉めてくれて、ありがとう。…あなたに褒めてもらえるのは嬉しい。 -- 2021-11-11 (木) 03:38:08
  • 初期クエ2/気になっているもの…/討伐するんだよねクリア後/依頼:インド魔宮の特製タンドリーチキンのこと…ちょっと気になってて…。…でも、わたしがそれを欲しいっていうのも、なんか変かなと思って…。うーん…。/以下のアイテムを持ってくる 特製タンドリーチキン 所持数:5/神技強化 ピシャーチャの神技効果がパワーアップする/クリア後:持ってきてくれたの?これ、わたしが貰っていいの?嬉しい。…持ってきてくれてありがとう。大切に使うよ。(※原文ママ) -- 2021-11-11 (木) 03:37:41
  • 初期クエ1/討伐するんだよね/解放時/依頼:インド魔宮のマーラを討伐しないといけないって、あなたは言っていたよね。だから、わたしも一緒に戦いに行こうと思ってるよ。…役に立つかな。/以下のモンスターを討伐する マーラ 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あなたがいてくれたから、ちゃんと戦うことができたよ。討伐もできたの。…ちゃんと倒せて安心したよ。ありがとう。 -- 2021-11-11 (木) 03:37:13
  • 解説/初期:鬼神。自制心が強く、どんな状況にも動じない性格。自分に自信がなく自分の意思で動くことが苦手で、命令してほしいタイプ。表情がほとんど動かず、無口なため感情が見えない。 -- 2021-11-11 (木) 03:36:48
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【デーモンファインダー】 一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する/戦闘用神技【デーモンスレイヤー】 敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる -- 2021-11-11 (木) 03:36:04
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2021-11-11 (木) 03:35:45
  • 解放条件:蜃気楼の迷宮~呪いのオニ神編~/ 初期状態 :神ノ間LV1初回制覇報酬/ 第一進化時:神ノ間LV2初回制覇報酬/ 第二進化時:神ノ間LV3初回制覇報酬/ 最終進化時:蜃気楼pt達成報酬(100000ポイント) -- 2021-11-11 (木) 03:35:25