百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/フェルグス

Last-modified: 2018-12-12 (水) 04:54:27

フェルグス

  • ▼ここまで反映しました -- 2018-12-12 (水) 04:54:27
  • 初期/親密度2/GREE/半隠居の生活を送ってるとな、身体がさぞ訛ってるだろうと考える馬鹿がいるんだ。そいつらを返り討ちにして泡を吹かせてやるためにも、毎日鍛錬は欠かせんのだ。わっはっはっ! -- 2018-11-07 (水) 00:17:25
  • 初期/親密度2/GREE/さぁーて、今日は少し早めに切り上げるか。んっ?あぁ、今日はメイヴのヤツと食事の約束があってな。メイヴの飯は美味いぞ。あいつとは俺が王をやっていたころからの付き合いなんだが、コルマクの留学先もあいつの国ならばと決めたんだ。 -- 2018-11-07 (水) 00:17:14
  • 初期/親密度2/GREE/英雄なぁ、別になりたくてなったわけじゃないが、疎ましいとも思ってない。英雄と呼ばれようがそうでなかろうが、この力で守れるものは守る。その結果が英雄だと呼ばれることならそれもいいさ。肩書きは所詮肩書きだからな。 -- 2018-11-07 (水) 00:17:02
  • 初期/親密度1/GREE/訓練は趣味みたいなものだな。日々の修練があってこそ強くなる。まぁ、一番はやっぱり実践だけどな。実践で得られる経験は座学に及ぶべくもない。とは言え実力がなければ無駄に怪我するだけだ…あぁ、お前さんには十分実力があると思うね、安心しろ。 -- 2018-11-07 (水) 00:16:29
  • 初期/親密度1/GREE/何だ?俺の訓練に付き合ってくれるのか?ははっ、見てても暇だろう?まぁ、どうしてもと言うなら稽古くらいつけてやれるが…お前さんに怪我をされるのはかなわん。だから、見るなら少し離れて見ていろ。 -- 2018-11-07 (水) 00:16:12