百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/フギン

Last-modified: 2023-06-15 (木) 04:27:11

フギン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-15 (木) 04:27:11
  • 冒険ランダム最終/あら、誰かと思えば。相変わらずのほほんとした顔してるのね。 -- 2023-06-15 (木) 04:14:01
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-09 (木) 04:32:42
  • 冒険ランダム第一/あら、誰かと思えば。相変わらずのほほんとした顔してるのね。 -- 2023-02-09 (木) 03:06:59
  • 神技/第一sp50 -- 2021-06-26 (土) 00:42:52
  • 神装備枠/第一/5 (○ ✕ ✕ 2 3) -- 2021-06-26 (土) 00:41:18
  • 冒険ランダム初期/あら、誰かと思えば。相変わらずのほほんとした顔してるのね。 -- 2021-06-26 (土) 00:11:39
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございます。 -- 2019-03-17 (日) 22:46:22
  • 第一/ログイン/親密度後半/オーディン様がどうかした?あぁ、たしかに少し気軽なところはあるけど…それもこれも格が下の私たちを気遣ってのことよ。君だって、本当なら気安く声をかけられる相手じゃないんだから。そういう所も含めて尊敬してるわ。 -- 2019-03-13 (水) 23:40:20
  • 第一/ログイン/親密度後半/あまり危ない真似はして欲しくないんだけど…でも魔神退治に行くななんて言えないしね。それなら、私も一緒に連れて行って欲しいの、ほら、君の盾くらいにはなれると思うし…あっ、勘違いしないでね、易々とやられるつもりはないんだから。 -- 2019-03-12 (火) 15:52:17
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-14 (月) 14:38:57
  • 第一/ログイン/親密度前半/怪我したの?どんくさいわね…はい、これで手当てして。次は気をつけてね。(3日目) -- 2019-01-14 (月) 11:09:56
  • 第一/ログイン/親密度前半/私が、なんですって?容姿を褒められるのは悪い気はしないけれど、その他大勢に言われるのは、最近は慣れてしまってるのよね。ほら、私のことを御姉様なんて呼ぶ、ちょっと勘違いした若い子もいるでしょう?はぁ、手に負えなくなる前に、指導したほうがいいのかしらね…。 -- 2019-01-14 (月) 11:08:56
  • クエ依頼/初期/もうっ!困ったわね…あっ、君、良いところにきたわ。手伝ってくれないかしら?お礼ならするから。 -- 2019-01-11 (金) 23:08:12
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 10:14:19
  • 初期/ログイン/親密度後半/怪我したの?どんくさいわね…はい、これで手当てして。次は気をつけてね。(3日目) -- 2019-01-10 (木) 06:19:55