百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/プリティヴィー

Last-modified: 2020-11-07 (土) 21:28:14

プリティヴィー

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-11-07 (土) 21:28:14
  • あら~。お久しぶりでして~。見違えましたわね~。(冒険時ランダム出現時最終) -- 2020-10-23 (金) 16:28:19
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-24 (木) 09:01:14
  • ありがとございます~。(親密度1~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-23 (水) 18:20:37
  • わたしに贈り物でして~?(親密度1~/覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-23 (水) 18:19:46
  • 今日はいい天気ですから、張り切って戦いにまいりましょう~。(親密度1~/覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-23 (水) 18:19:03
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-03-09 (月) 18:27:53
  • ギルドトップ第二/〇〇は元気にしていたとは思いますけれど~。さあ…?どちらにいらっしゃるのでしょう~。 -- 2019-10-22 (火) 02:07:24
  • クエ依頼/第二/あなたの力を貸してほしいのですわ~。 -- 2019-10-22 (火) 01:17:08
  • 第二/ログイン/親密度前半/蛇が出たのですか?まあ、まあ、それは大変でして~。クリシュナ直伝の退治方法を試してみましょう~。退治するのですから、中途半端な方法では逆に申し訳が立たないですわよね~。…ふふふ、やるからには徹底的に…この辺りに近付いたことを心から後悔するくらい…ふふふ。 -- 2019-10-15 (火) 04:34:14
  • 第二/解説、守護神交代、冒険時(守護神設定時)/初期と同じ -- 2019-10-14 (月) 07:49:56
  • 第二/解放/それを使ったら強くなれるのですよね~。力が手に入るのは嬉しいですわ~。今まで以上に戦いやすくなりますわ~。/あらあら。気付けばあともう少しで力が戻ってくるのですね~。これでようやく、全力で戦えそうでして~。あなたのおかげですわね~。 -- 2019-10-14 (月) 07:43:11
  • 神装備枠/第二/4(〇 〇 × 3 5) -- 2019-10-14 (月) 07:42:38
  • 第二/ログイン/親密度前半/あなたに喜んでもらえると思って準備をしたのでして~。受け取っていただけますか~?(3日目) -- 2019-10-14 (月) 07:41:09
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-10-09 (水) 15:33:11
  • 第一/ログイン/親密度後半/あそこの崖の上にお花が咲いているのでして~。見えませんか?あの崖の先端の。ええ、ええ。そうです~。紫色のお花ですわ。目はいい方でして~、よぉく見えますよ。あのお花を手に入れたいのですが、あそこまで行くのは大変そうですね~……。いい案はありますでしょうか~? -- 2019-10-09 (水) 15:26:32
  • 祝賀会参加者/最終/高級オーガニックスパイス -- 2019-10-07 (月) 22:52:05
  • ▼ここまで反映 -- 2019-10-07 (月) 01:50:48
  • 祝賀会主催者/第二/ムルクの盛り合わせ -- 2019-10-07 (月) 00:15:56
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-10-05 (土) 11:17:04
  • 初期/ログイン/親密度後半/わたしに会いに来てくださったのでして~。嬉しいですわ~。これをプレゼントしますわね~。(3日目) -- 2019-10-05 (土) 10:31:17
  • 冒険用神技【グラビティボール】/一定時間、通常エリアのレアモンスターの出現比率が上昇する/初期:SP50/銅:90秒間、5%上昇/銀:100秒間、7%上昇/金:120秒間、9%上昇 -- 2019-10-04 (金) 22:45:43
  • 戦闘用神技【グラヴィティブラスト】/次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する 初期/初期:SP50/銅:1回無効/銀:2回無効/金:3回無効 -- 2019-10-04 (金) 22:45:26
  • 神装備枠/初期/3(○ × × 3 5) -- 2019-10-03 (木) 02:48:32
  • 祝賀会に参加/初期〜第二/高級オーガニックスパイス -- 2019-10-03 (木) 02:48:02
  • 解放条件/初期/地の守護者 第一エリアボス討伐報酬
    解放条件/第一/地の守護者 第二エリアボス討伐報酬
    解放条件/第二/地の守護者 第三エリアボス討伐報酬
    解放条件/最終/地の守護者 限定アイテム交換所でプリティヴィーの進化石(緑)を入手 -- 2019-09-30 (月) 23:20:50