百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ミクトランテクートリ

Last-modified: 2024-04-20 (土) 23:37:20

ミクトランテクートリ

  • クエ依頼第二/手伝ってほしいことがある。 -- 2024-04-20 (土) 23:37:20
  • クエ依頼第二/……僕に興味があるの? -- 2024-04-14 (日) 07:10:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-05 (金) 06:40:32
  • 冒険ランダム第一/久々に会えたね。今までどこにいたの? -- 2024-04-05 (金) 03:53:31
  • クエ依頼第一/手伝ってほしいことがある。 -- 2023-12-20 (水) 06:03:13
  • クエ依頼第一/……僕に興味があるの? -- 2023-12-12 (火) 04:19:16
  • クエ依頼第一/あまりうまくいかない…。 -- 2023-11-23 (木) 22:52:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-21 (火) 05:18:39
  • 冒険ランダム初期/久々に会えたね。今までどこにいたの? -- 2023-11-21 (火) 04:19:28
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-23 (日) 06:44:59
  • クエ依頼初期/……僕に興味があるの? -- 2022-10-21 (金) 18:52:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-08 (土) 02:47:08
  • 祝賀会参加者/初期~最終:ウィトラコーチェグラタン -- 2022-10-07 (金) 17:21:12
  • 守護神交代初期/前:……僕が、君と一緒に冒険に?/後:行ってもいいけど…、うまく出来るかはわからないよ。 -- 2022-10-07 (金) 17:19:05
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-07 (金) 05:03:50
  • 瞳の胸飾り/ ミクトランテクートリの神具。にらまれると魂を肉体から剥がしてしまう。 -- 2022-10-07 (金) 04:11:57
  • 初期クエ3/必ず討伐する/美味しい酒がほしいクリア後/依頼:アステカ遺跡は僕にとっても大切な場所だから、生贄の亡霊を野放しには出来ないよ。君に頼んでもいい?どうしても、倒してほしいんだ。/以下のモンスターを討伐する 生贄の亡霊 討伐数:50/神技強化 ミクトランテクートリの神技効果がパワーアップする/クリア後:もう討伐したの?すごい…君にお願いしてよかったよ。これからは、安心してアステカ遺跡を歩けそうだ。ありがとうね。 -- 2022-10-07 (金) 04:11:37
  • 初期クエ2/美味しい酒がほしい/倒しに行こうクリア後/依頼:今日はお酒を飲みたい気分だな…。アステカ遺跡のプルケ酒を飲みたいかも。お願いなんだけど、君ならプルケ酒を用意することができる?/以下のアイテムを持ってくる プルケ酒 所持数:5/神技強化 ミクトランテクートリの神技効果がパワーアップする/クリア後:え、もう持ってきてくれたの?僕の為にありがとう。君は本当に親切だし、僕のことを大切にしてくれるんだね。 -- 2022-10-07 (金) 04:11:18
  • 初期クエ1/倒しに行こう/解放時/依頼:アステカ遺跡にチャルチウトトリンが現れたらしいよ。みんな困っているから、倒したいと思ってるんだけど、君…手伝ってくれない?/以下のモンスターを討伐する チャルチウトトリン 討伐数:3/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくれてありがとう。君がいてくれたおかげでチャルチウトトリンを倒すことが出来て、みんなも安心したって言ってたよ。 -- 2022-10-07 (金) 04:10:58
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【デッドアイ】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/ 戦闘用神技【グラスブソウル】 神技発動の次のターンから効果回数、敵からの攻撃を無効化する -- 2022-10-07 (金) 04:10:23
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-10-07 (金) 04:10:06