百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/メスケネト

Last-modified: 2024-02-15 (木) 03:34:06

メスケネト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-15 (木) 03:34:06
  • 誕生のアンク/ メスケネトの神具。生命を生み出す土台となる力を持つ。 -- 2024-02-15 (木) 03:15:29
  • 初期クエ3/早く討伐しないと…!/とっても美味しいのよクリア後/依頼:ねぇあなた、聞いた?今砂漠の方でズーが暴れてるらしいのよ。あまりにも酷いとわたくしたちの方にまで被害が…、早く行きましょう!/以下のモンスターを討伐する ズー 討伐数:5/神技強化 メスケネトの神技効果がパワーアップする/クリア後:無事に討伐できて良かったわね。…わたくしたちもそうだけれど、あのまま街中にまで被害が広がらなくて本当に良かった。あなたのお陰、ありがとう。 -- 2024-02-15 (木) 03:15:13
  • 初期クエ2/とっても美味しいのよ/あなたがいれば…クリア後/依頼:あなた、シシケバブは知ってる?…そうそう、わたくしどうしてもあれが食べたくなっちゃってねぇ…。もし良かったら用意して貰えないかしら…?/以下のアイテムを持ってくる シシケバブ 所持数:5/神技強化 メスケネトの神技効果がパワーアップする/クリア後:…え、もう?こんなに早く持ってきて貰えるなんて思わなかったわ、流石はあなたねぇ、…ふふ、これ美味しいわよ。あなたも一緒に食べましょう? -- 2024-02-15 (木) 03:14:55
  • 初期クエ1/あなたがいれば…/解放時/依頼:このエジプトの砂漠にいるスコーピオンを討伐しに行きたいのだけれど…少し不安なのよねぇ。あなたが付いてきてくれたら心強いのだけれど…。/以下のモンスターを討伐する スコーピオン 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:あら、やっぱりあなたが居るとスコーピオンなんて簡単に倒せちゃうわね。流石だわぁ。本当に助かっちゃった、お礼は…ふふ、何かリクエストはある? -- 2024-02-15 (木) 03:14:36
  • 守護神交代初期/前:あなたと一緒にわたくしも行ってもいいの?/後:一緒に冒険することができて嬉しいわ。 -- 2024-02-15 (木) 03:14:17
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-02-15 (木) 03:14:01