百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/メネフネ

Last-modified: 2023-10-18 (水) 05:38:59

メネフネ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-10-18 (水) 05:38:59
  • 冒険ランダム第一/元気そうで安心したよ!また一緒に遊ぼうね。 -- 2023-10-18 (水) 04:03:54
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-29 (日) 13:06:35
  • 親密度60/最終/貢物を渡した後/想像していたよりも、もっともっと嬉しいものだったよ~!ありがとう! -- 2020-11-16 (月) 16:45:57
  • 親密度60/最終/貢物を渡す前/あなたがどんなものをくれるか楽しみでしょうがないよ~。 -- 2020-11-16 (月) 16:45:15
  • 親密度60/最終/最初の挨拶/あなたと遊ぶと、笑顔がいっぱいだよ~! -- 2020-11-16 (月) 16:44:35
  • 親密度48~/最終/貢物を渡した後/わ~♪わたしの好みにぴったりだよ。あなたは何でもお見通しだね~! -- 2020-11-16 (月) 16:41:50
  • 親密度48~/最終/貢物を渡す前/今日は何を持ってきてくれたの~?可愛いもの? -- 2020-11-16 (月) 16:41:03
  • 親密度48~/最終/最初の挨拶/砂でいろんなものを作るのって面白いよね! -- 2020-11-16 (月) 16:40:19
  • 親密度33~/最終/貢物を渡した後/え!わたしのための貢物だったの!?ありがとう~! -- 2020-11-16 (月) 16:35:32
  • 親密度33~/最終/貢物を渡す前/気になるものを持ってるね!見せて~。 -- 2020-11-16 (月) 16:34:45
  • 親密度33~/最終/最初の挨拶/美味しい果物を持ってきたよ~! -- 2020-11-16 (月) 16:33:57
  • 親密度16~/最終/貢物を渡した後/こんなに立派なものをもらえるなんて、幸せ~! -- 2020-11-16 (月) 16:30:06
  • 親密度16~/最終/貢物を渡す前/え~!貢物?もらっていいの? -- 2020-11-16 (月) 16:29:06
  • 親密度16~/最終/最初の挨拶/海にぷかぷか浮かぶのは、癒されるよ~♪ -- 2020-11-16 (月) 16:28:32
  • 親密度1~/最終/貢物を渡した後/貢物を貰えてうれしいよ! -- 2020-11-16 (月) 16:25:59
  • 親密度1~/最終/貢物を渡す前/それをわたしにくれるの? -- 2020-11-16 (月) 16:25:13
  • 親密度1~/最終/最初の挨拶/海で泳ごう~。競争しよう~! -- 2020-11-16 (月) 16:24:32
  • 冒険時/守護神設定時/ 冒険に出かけよう~!しゅっぱ~つ! -- 2020-11-16 (月) 16:23:36
  • 守護神交代後/最終/わ~い!あなたとお出かけできるの嬉しいよ。まずはどこへ行こっか? -- 2020-11-16 (月) 16:22:25
  • 守護神交代前/最終/遊びに行くの?えっ、冒険?わたしも行ってみたい~! -- 2020-11-16 (月) 16:21:52
  • クエスト依頼/最終/はわ…困っちゃったよぉ…。/あなたに助けてもらいたいの~!/ おねがい、わたしの話を聞いて~! -- 2020-11-16 (月) 16:19:14
  • 進化後/最終/ここまでわたしのことを支えてくれてありがとう~!あなたと一緒にいたら楽しいけど、それだけじゃなくて自分が成長できて嬉しいの!これからも一緒にいてね~!海でたくさん遊ぼうね~! -- 2020-11-16 (月) 16:16:30
  • 進化前/最終/これを使ったら…ついに…。わたし、すごく強くなっちゃうんだよね~!楽しみだよ~。 -- 2020-11-16 (月) 16:15:07
  • わあ~!きれ~!貝殻のネックレス?キラキラしてて、かわいい!歩くと、シャラシャラ音が鳴るのも、テンションが上がるの~。こんなにすてきなネックレス、わたしがもらっちゃっていいなんて~…。最高な気分だよ!今日から、ずっとつけて遊ぶことにする~。ありがとう!(第二後半) -- 2020-11-16 (月) 06:59:11
  • クエスト依頼/第二/はわ…困っちゃったよぉ…。/おねがい、わたしの話を聞いて~!/ あなたに助けてもらいたいの~! -- 2020-11-15 (日) 07:56:43
  • 冒険時/守護神設定時/第二/ 冒険に出かけよう~!しゅっぱ~つ! -- 2020-11-15 (日) 07:54:14
  • 守護神交代後/第二/わ~い!あなたとお出かけできるの嬉しいよ。まずはどこへ行こっか? -- 2020-11-15 (日) 07:52:38
  • 守護神交代前/第二/遊びに行くの?えっ、冒険?わたしも行ってみたい~! -- 2020-11-15 (日) 07:52:05
  • 神様解説/第二/南の島の小人族。バナナが好きな働き者。海が大好きで、海の生物に愛されている。純粋で、誰にでも分け隔てなく優しい性格をしており、天然な反応を返すことも多々。 -- 2020-11-15 (日) 07:51:31
  • 親密度55/第二/貢物を渡した後/想像していたよりも、もっともっと嬉しいものだったよ~!ありがとう! -- 2020-11-15 (日) 07:50:48
  • 親密度55/第二/貢物を渡す前/あなたがどんなものをくれるか楽しみでしょうがないよ~。 -- 2020-11-15 (日) 07:50:03
  • 親密度55~/第二/最初の挨拶/あなたと遊ぶと、笑顔がいっぱいだよ~! -- 2020-11-15 (日) 07:49:14
  • 親密度42~/第二/貢物を渡した後/わ~♪わたしの好みにぴったりだよ。あなたは何でもお見通しだね~! -- 2020-11-15 (日) 07:46:46
  • 親密度42~/第二/貢物を渡す前/今日は何を持ってきてくれたの~?可愛いもの? -- 2020-11-15 (日) 07:46:00
  • 親密度42~/第二/最初の挨拶/砂でいろんなものを作るのって面白いよね! -- 2020-11-15 (日) 07:45:16
  • 親密度29~/第二/貢物を渡した後/え!わたしのための貢物だったの!?ありがとう~! -- 2020-11-15 (日) 07:41:45
  • 親密度29~/第二/貢物を渡す前/ 気になるものを持ってるね!見せて~。 -- 2020-11-15 (日) 07:40:56
  • 親密度29~/第二/最初の挨拶/美味しい果物を持ってきたよ~! -- 2020-11-15 (日) 07:40:10
  • 親密度14~/第二/貢物を渡した後/こんなに立派なものをもらえるなんて、幸せ~! -- 2020-11-15 (日) 07:36:37
  • 親密度14~/第二/貢物を渡す前/え~!貢物?もらっていいの? -- 2020-11-15 (日) 07:35:52
  • 親密度14~/第二/最初の挨拶/海にぷかぷか浮かぶのは、癒されるよ~♪ -- 2020-11-15 (日) 07:35:16
  • 親密度1~/第二/貢物を渡した後/貢物を貰えてうれしいよ! -- 2020-11-15 (日) 07:33:03
  • 親密度1~/第二/貢物を渡す前/それをわたしにくれるの? -- 2020-11-15 (日) 07:32:19
  • 親密度1~/第二/最初の挨拶/海で泳ごう~。競争しよう~! -- 2020-11-15 (日) 07:31:41
  • 元気がみなぎってくるよ!体の中から、力が沸き上がってくる~!でも、あともうちょっとかなぁ……。完全に力を取り戻すため、あともう少し!わたしも、もっとがんばるね~!(解放後/第二) -- 2020-11-14 (土) 17:42:45
  • 使いた~い!貸して貸して~。完璧に強くなるまで、もうちょっとなの~!(解放前/第二) -- 2020-11-14 (土) 17:41:55
  • 南の島の小人族。バナナが好きな働き者。海が大好きで、海の生物に愛されている。純粋で、誰にでも分け隔てなく優しい性格をしており、天然な反応を返すことも多々。(神様解説/第一) -- 2020-11-14 (土) 17:39:07
  • わ~い!あなたとお出かけできるの嬉しいよ。まずはどこへ行こっか?(守護神交代後/第一) -- 2020-11-14 (土) 17:37:37
  • 遊びに行くの?えっ、冒険?わたしも行ってみたい~!(守護神交代前/第一) -- 2020-11-14 (土) 17:37:01
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-11-14 (土) 07:58:25
  • クエスト依頼/第一/はわ…困っちゃったよぉ…。/おねがい、わたしの話を聞いて~/ あなたに助けてもらいたいの~ -- 2020-11-13 (金) 22:44:14
  • クエスト依頼/初期/おねがい、わたしの話を聞いて~/はわ…困っちゃったよぉ…。/あなたに助けてもらいたいの~ -- 2020-11-13 (金) 22:41:55
  • 親密度50/第一/貢物を渡した後/想像していたよりも、もっともっと嬉しいものだったよ~!ありがとう! -- 2020-11-13 (金) 16:46:14
  • 親密度50/第一/貢物を渡す前/あなたがどんなものをくれるか楽しみでしょうがないよ~。 -- 2020-11-13 (金) 16:45:30
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/遊ぶなら、あなたと一緒にがいいの。 -- 2020-11-13 (金) 16:44:42
  • 親密度38~/第一/貢物を渡した後/わ~♪わたしの好みにぴったりだよ。あなたは何でもお見通しだね~! -- 2020-11-13 (金) 16:42:36
  • 親密度38~/第一/貢物を渡す前/今日は何を持ってきてくれたの~?可愛いもの? -- 2020-11-13 (金) 16:41:52
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/わ~。やどかりさんだ。可愛い~。 -- 2020-11-13 (金) 16:41:15
  • 親密度26~/第一/貢物を渡した後/え!わたしのための貢物だったの!?ありがとう~! -- 2020-11-13 (金) 16:38:43
  • 親密度26~/第一/貢物を渡す前/気になるものを持ってるね!見せて~。 -- 2020-11-13 (金) 16:37:58
  • 親密度26~/第一/最初の挨拶/わたし、泳ぎにいってくるね~! -- 2020-11-13 (金) 16:37:09
  • 親密度13~/第一/貢物を渡した後/こんなに立派なものをもらえるなんて、幸せ~! -- 2020-11-13 (金) 16:33:52
  • 親密度13~/第一/貢物を渡す前/え~!貢物?もらっていいの? -- 2020-11-13 (金) 16:33:05
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/海はきもちいいなぁ。爽やかな気分になるよ。 -- 2020-11-13 (金) 16:32:20
  • 親密度1~/第一/貢物を渡した後/貢物を貰えてうれしいよ! -- 2020-11-13 (金) 16:30:17
  • 親密度1~/第一/貢物を渡す前/それをわたしにくれるの? -- 2020-11-13 (金) 16:29:26
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/先に、用事を済ませてくるね~! -- 2020-11-13 (金) 16:28:46
  • 力を取り戻すためには、まだ色々と必要なものがあるみたい…。もう少し、わたしに協力してくれる?今のままじゃ、心もとないから…。おねがい!たすけてほしいの~!(進化後/第一) -- 2020-11-13 (金) 13:38:08
  • それって何?…あれ、何か見たことあるかも…わたしが強くなるために必要なもの?(進化前/第一) -- 2020-11-13 (金) 13:37:14
  • ↓↓↓ごめんなさい、間違えました -- 2020-11-13 (金) 13:36:18
  • 想像していたよりも、もっともっと嬉しいものだったよ~!ありがとう! (進化前/第一) -- 2020-11-13 (金) 13:35:41
  • 守護神交代後/初期/わ~い!あなたとお出かけできるの嬉しいよ。まずはどこへ行こっか? -- 2020-11-13 (金) 08:07:34
  • 守護神交代前/初期/遊びに行くの?えっ、冒険?わたしも行ってみたい~! -- 2020-11-13 (金) 08:07:03
  • 親密度40/初期/貢物を渡した後/想像していたよりも、もっともっと嬉しいものだったよ~!ありがとう! -- 2020-11-13 (金) 07:59:58
  • 親密度40/初期/貢物を渡す前/あなたがどんなものをくれるか楽しみでしょうがないよ~。 -- 2020-11-13 (金) 07:59:12
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/遊ぶなら、あなたと一緒にがいいの。 -- 2020-11-13 (金) 07:58:29
  • 親密度31~/初期/貢物を渡した後/わ~♪わたしの好みにぴったりだよ。あなたは何でもお見通しだね~! -- 2020-11-13 (金) 07:56:48
  • 親密度31~/初期/貢物を渡す前/今日は何を持ってきてくれたの~?可愛いもの? -- 2020-11-13 (金) 07:56:03
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/わ~。やどかりさんだ。可愛い~。 -- 2020-11-13 (金) 07:55:25
  • 親密度21~/初期/貢物を渡した後/え!わたしのための貢物だったの!?ありがとう~! -- 2020-11-13 (金) 07:53:17
  • 親密度21~/初期/貢物を渡す前/気になるものを持ってるね!見せて~。 -- 2020-11-13 (金) 07:52:35
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/わたし、泳ぎにいってくるね~! -- 2020-11-13 (金) 07:51:57
  • 親密度11~/初期/貢物を渡した後/こんなに立派なものをもらえるなんて、幸せ~! -- 2020-11-13 (金) 07:49:56
  • 親密度11~/初期/貢物を渡す前/え~!貢物?もらっていいの? -- 2020-11-13 (金) 07:49:13
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/海はきもちいいなぁ。爽やかな気分になるよ。 -- 2020-11-13 (金) 07:48:30
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/貢物を貰えてうれしいよ! -- 2020-11-13 (金) 07:46:40
  • 親密度1~/初期/貢物を渡す前/それをわたしにくれるの? -- 2020-11-13 (金) 07:45:55
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/先に、用事を済ませてくるね~! -- 2020-11-13 (金) 07:45:20
  • 解放時/初期/わぁ…眩しい~…!わたし、もう自由なの?あなたが解放してくれたのね。ずっと閉じ込められていて心細い思いをしていたから、また自由になれて嬉しい~! -- 2020-11-13 (金) 07:43:54