百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ヨウカハイネン

Last-modified: 2019-05-01 (水) 21:04:30

ヨウカハイネン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-05-01 (水) 21:04:30
  • 初期/ログボ/新密度2/GREE/今、アイノの話をしてた?美しくて、可愛いといえばアイノだから…。やっぱり!そうだよね、アイノって可愛いだけじゃなくて性格もいいんだ。困っている神がいたら助けてあげるし、誰かの悪口を言ったりもしない。よく出来た子なんだよ。 -- 2019-04-14 (日) 07:22:14
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-13 (土) 22:54:49
  • 初期/ログボ/新密度2/キイチゴの木に水をあげていると、気持ちが安らぐんだ。ん?いや、草木を育てるのが好きなんじゃなくって、この木がすくすくと育ってたくさんのキイチゴを実らせたら、その分だけアイノの笑顔が見れるなぁと思って。えへへ。いっぱい大きくなれよ~。 -- 2019-04-13 (土) 16:01:46
  • 初期/ログボ/新密度2/キイチゴの木に水をあげていると、気持ちが安らぐんだ -- 2019-04-13 (土) 15:59:14
  • 初期/ログボ3日目/新密度2/GREE/いつもアイノと仲良くしてくれてありがとう!感謝の気持ちをこめて、これを贈るよ。 -- 2019-04-13 (土) 00:08:33
  • 初期/ログボ/新密度2/GREE/ふう、ひどい目に合っちゃったな。お兄ちゃん助けて、ってアイノに言われたものだから飛んで行ったらワイナミョイネンさんがいるんだもん。アイノの代わりに可愛い服着てきたけど、ワイナミョイネンさんは不服そうだったな…。俺が着てもそりゃ可愛くないだろ、って感じ。 -- 2019-04-11 (木) 00:06:28
  • 初期/ログボ/新密度2/GREE/ねえねえ、僕の弓の力が必要な時には呼んでね。弓の訓練も頑張ってるし、今では相当いい線いってると思うよ。他の地域にも弓使いがいるんだよね。いつか会って、弓の腕を競い合ってみたいな。アイノが応援してくれたら僕絶対勝てると思う! -- 2019-04-08 (月) 09:33:25