百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/ラグナロク・オーディン

Last-modified: 2023-03-06 (月) 05:51:04

ラグナロク・オーディン

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-06 (月) 05:51:04
  • クエ依頼第二/ワシを助けろ! -- 2023-03-03 (金) 02:45:47
  • クエ依頼第二/お主なら解決できるだろう? -- 2023-02-18 (土) 03:23:21
  • クエ依頼第二/困ったことになったな。 -- 2023-02-15 (水) 03:06:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-15 (水) 00:52:26
  • 冒険ランダム第一/久々に見る顔だな。名前など忘れてしまったな。 -- 2023-02-14 (火) 20:48:48
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-08 (水) 19:41:55
  • クエ依頼第一/困ったことになったな。 -- 2023-02-08 (水) 06:04:31
  • クエ依頼第一/お主なら解決できるだろう? -- 2023-01-15 (日) 20:11:58
  • クエ依頼第一/ワシを助けろ! -- 2023-01-09 (月) 21:30:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-24 (金) 01:49:55
  • 魔槍グングニル /ラグナロク・オーディンの神具。封印されていたグングニルが神と魔の兼ね備えて強化された。/ 攻撃力 : 700/ 防御力 : 100 -- 2021-09-24 (金) 01:37:28
  • 初期クエ4/知的好奇心を刺激するもの/迷惑な奴を追い払うクリア後/依頼:この世は興味深いものばかりだ。どうなっているのか、何が起きているのか、気になることが多々あればそれを追求したくなる。/以下の神様の親密度を上げる ラグナロク・オーディン 親密度:40/魔槍グングニル ラグナロク・オーディンの神具。封印されていたグングニルが神と魔の兼ね備えて強化された。/クリア後:なかなかに面白い話を聞くできてワシは満足だ。お主はまだまだ役に立ちそうだな。ワシのそばにいて、もっと話を聞かせろ。 -- 2021-09-24 (金) 01:37:09
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-09-18 (土) 09:51:33
  • クエ依頼初期/ワシを助けろ! -- 2021-09-16 (木) 21:43:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-07 (土) 01:32:23
  • クエ依頼初期/困ったことになったな。 -- 2021-08-06 (金) 23:45:56
  • ギルドトップ初期/○○が行く場所など一つしかないだろう。わからないのか? -- 2021-05-25 (火) 05:12:48
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-14 (金) 17:52:38
  • クエ依頼初期/お主なら解決できるだろう? -- 2021-05-13 (木) 01:02:16
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-09 (日) 18:31:27
  • ギルド薬草初期/薬草をやる。何かと役に立つはずだからな。 -- 2021-05-09 (日) 17:06:23
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-01 (土) 02:20:26
  • 冒険守護神/初期/冒険に行くなら十分気をつけるべきだ。 -- 2021-04-29 (木) 23:23:57
  • 初期クエ3/迷惑な奴を追い払う/香り高いあれをクリア後/依頼:さあ行くか。雪の森でロキが暴れているらしいんだ。当然、討伐しに行くだろ?放っておく訳にはいかないからな。腕が鳴るよ。/以下のモンスターを討伐する ロキ 討伐数:5/神技強化 ラグナロク・オーディンの神技効果がパワーアップする/これで追い払えたな。全く、好き勝手しやがって…もしもまた戻ってきた時には、完全に息の根を止めてやらねばならないな。 -- 2021-04-29 (木) 06:23:19
  • 初期クエ2/香り高いあれを/この地を守るクリア後/依頼:欲しいものがあるんだ。あれだ、あれ。雪の森のトリュフ。まあ気まぐれに料理でもしようかと思って、そのための材料にするんだよ。/以下のアイテムを持ってくる トリュフ 所持数:5/ 神技強化 ラグナロク・オーディンの神技効果がパワーアップする/持ってきてくれたんだな。ありがとう。こいつを使えば美味い料理を作れるぞ。出来上がったら、お主にも食わせてやろう。 -- 2021-04-29 (木) 06:20:29
  • 初期クエ1/この地を守る/解放時/依頼:雪の森のウィル・オ・ウィスプを討伐しに行くぞ。この地を守るためには、まずはこいつを盗伐しなくちゃいけないからな。/以下のモンスターを討伐する ウィル・オ・ウィスプ 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:こんなもんか。ワシらが手を組んで戦えば、余裕だったな。次の魔神でも倒しに行くか?まだ力がありあまっているからな。 -- 2021-04-29 (木) 06:17:05
  • 神技/SP100/初期/冒険用神技【オーディンスフィア】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/戦闘用神技【グングニルホーン】 強烈な一撃で敵を攻撃する。 -- 2021-04-29 (木) 06:13:49
  • 神装備枠/初期:3(〇 × × 3 5) -- 2021-04-29 (木) 06:12:26