百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/如意輪観音

Last-modified: 2024-02-16 (金) 07:59:21

如意輪観音

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-16 (金) 07:59:21
  • 最終クエ/みんなの役に立ちたい!/如意輪観音 最終進化時/依頼:あたしの力をみんなのために使いたいなって思ってるんだよね。だから、そのためにもあたしはもっと強くならなくちゃいけないんだよ。/以下の神様の親密度を上げる 如意輪観音 親密度:60/エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/クリア後:あなたにアドバイスしてもらったら、すごく強くなれたよ!やっぱりあなたって頼り甲斐があるんだよね。いつもありがとう! -- 2024-02-16 (金) 07:40:29
  • 最終・渡した後/親密度1:嬉しいな!貢物を用意してくれてありがとう! /親密度16:早速使ってみようと思うよ。どんな感じか楽しみだな! /親密度33:わあ!これ貰っていいの?センスいいね! /親密度48:えー!こんなに素敵なものを用意してくれたんだね! /親密度60:びっくりした、これ欲しかったやつだよ!ありがとう! -- 2024-02-16 (金) 07:40:03
  • 最終・貢物を渡す/親密度1:これってもしかして…。貢物だったりする? /親密度16:あたしが貰っていいものなの? /親密度33:何を用意してくれたか、気になる! /親密度48:あなたがあたしのために用意してくれたものでしょ? /親密度60:どきどきするよ!どんな貢物だろう? -- 2024-02-16 (金) 07:39:42
  • 最終・最初の挨拶/親密度1:あたしにできることがあったら言ってね。 /親密度16:何でも、ひとりで抱え込まないでね。 /親密度33:あんなに警戒しなくてもいいのに。 /親密度48:あっちに行ってみようよ! /親密度60:正しい力は、みんなのために使うべきだよね。 -- 2024-02-16 (金) 07:39:23
  • ログボ最終前半/やっぱりそれっておかしいよ!やらなきゃいけないことなのに、やらないで遊んでるのって、ちょっと責任感がなさすぎるんだと思う。あたし、みんなに迷惑かけるのとか絶対むり…って感じだから、どうしても許せないのよね。これって、あたしだけ? -- 2024-02-16 (金) 02:09:23
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-15 (木) 02:49:39
  • ログボ最終前半/よしっ!こんなもんかな?結構順調に魔神を倒せたと思うけ魔神どどうだろう?やっぱり、力が戻ってくると戦いやすくていいね!あなたが力を貸してくれたから、力を取り戻すことができたんだよね。本当にありがとう!ぜーんぶの力を取り戻すまであと少し!がんばる! -- 2024-02-15 (木) 01:52:17
  • ログボ最終前半/ヤガミヒメにお願いされたことがあるから、それを解決しにいこうと思ってるよ。頼まれたからには、完璧にこなしたいし、期待に応えたいと思ってるからね!えっ、あなたも手伝ってくれるの?だとしたら、成功率はぐんと上がるね。すごくありがたいかも! -- 2024-02-10 (土) 00:10:12
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-02-09 (金) 02:31:11
  • ログボ最終前半/力を取り戻してもらったから、もっと役に立てるようになりたいなと思って、特訓に力を入れているんだよ。そしたら、できることも増えたし、手応えも感じているんだよ!前よりも、もっと強くなったあたしのことを見ててくれる?きっとあなたにも喜んでもらえると思う! -- 2024-02-09 (金) 00:18:47
  • ログボ最終前半/薬草/これね、あなたのために準備しておいたの!いつもあたしに会いに来てくれるお礼に。 -- 2024-01-24 (水) 01:19:36
  • ログボ最終前半/カグツチは、本当はいい神様ってあたしわかってるよ!ちょっと前までは暴れたり、自分の力を制御できなくてみんなに迷惑かけてたけど…。それはそれで許せないことだけど!でも、自分の意思でそうしていたわけじゃないんだし、それまで責めるのはちょっと違うよね。 -- 2024-01-23 (火) 03:54:49
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-05-25 (木) 03:15:27
  • クエ依頼第二/こんなはずじゃなかったのに…。 -- 2023-05-16 (火) 01:15:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-21 (金) 21:57:03
  • クエ依頼第二/あなたに手伝ってもらいたいことがあるんだ! -- 2023-04-21 (金) 21:40:33
  • 冒険ランダム第二/あ!元気にしてた?たまにはあたしにも顔見せてね! -- 2023-04-14 (金) 08:07:34
  • クエ依頼第二/ど、どうしよう! -- 2023-04-08 (土) 11:39:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-10 (金) 20:54:11
  • 冒険ランダム第一/あ!元気にしてた?たまにはあたしにも顔見せてね! -- 2023-03-10 (金) 17:34:18
  • 冒険ランダム初期/あ!元気にしてた?たまにはあたしにも顔見せてね! -- 2021-08-12 (木) 01:36:01
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-23 (日) 18:56:02
  • クエスト依頼/最終/ど、どうしよう!/こんなはずじゃなかったのに…。/ あなたに手伝ってもらいたいことがあるんだ! -- 2021-05-21 (金) 12:43:14
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-16 (金) 05:04:06
  • ギルド薬草/第一/薬草があったら、すごく便利だよ。あなたにもあげるね! -- 2021-04-16 (金) 01:16:33
  • 進化後/第二/全部の力を取り戻すまであともうちょっと!迷惑かけちゃってごめんなさい。でも、その力、上手にしっかり使ってみせるからね。 -- 2021-04-13 (火) 16:51:57
  • 進化前/第二/あたし、まだまだ強くなりたいんだよね。だから、それをもっと使いたいの!お願い、それを貸して! -- 2021-04-13 (火) 16:50:21
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-13 (火) 08:47:34
  • クエスト依頼/第一/ど、どうしよう!/あなたに手伝ってもらいたいことがあるんだ!/ こんなはずじゃなかったのに…。 -- 2021-04-12 (月) 20:29:05
  • クエスト/第一/第一進化時に発生/もっとあなたの話を聞かせて!→それからそれから?あなたの話って面白いから、もっと聞きたいんだよ。…あ!南の島まで冒険しに行った話をしてほしい!→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる 如意輪観音 親密度:50/50 → やっぱり面白いなぁ、その話大好きなんだよね!あたしも、あなたと一緒に南の島まで冒険しに行きたいなぁ。今度連れて行ってほしいな!→ 成功報酬 きなこ餅の盛合わせ きなこをまぶした美味しいお餅の盛り合わせ。きなこがこぼれないよう、気をつけて食べてください。 -- 2021-04-12 (月) 20:28:05
  • 親密度50/第一/貢物を渡した後/びっくりした、これ欲しかったやつだよ!ありがとう! -- 2021-04-12 (月) 20:25:19
  • 親密度50/第一/貢物を渡す前/どきどきするよ!どんな貢物だろう? -- 2021-04-12 (月) 20:24:35
  • 親密度50/第一/最初の挨拶/誰かのために自分の力を使うのが一番幸せだよ。 -- 2021-04-12 (月) 20:23:58
  • 親密度38~/第一/貢物を渡した後/えー!こんなに素敵なものを用意してくれたんだね! -- 2021-04-12 (月) 20:21:06
  • 親密度38~/第一/貢物を渡す前/あなたがあたしのために用意してくれたものでしょ? -- 2021-04-12 (月) 20:20:22
  • 親密度38~/第一/最初の挨拶/みんなに喜んでもらえて嬉しい! -- 2021-04-12 (月) 20:19:34
  • 親密度26~/第一/貢物を渡した後/わあ!これ貰っていいの?センスいいね! -- 2021-04-12 (月) 20:17:18
  • 親密度26~/第一/貢物を渡す前/何を用意してくれたか、気になる! -- 2021-04-12 (月) 20:16:30
  • 親密度26~/第一/最初の挨拶/あなたのことは、あたしが守るよ。 -- 2021-04-12 (月) 20:15:43
  • 親密度13~/第一/貢物を渡した後/早速使ってみようと思うよ。どんな感じか楽しみだな! -- 2021-04-12 (月) 20:12:50
  • 親密度13~/第一/貢物を渡す前/あたしが貰っていいものなの? -- 2021-04-12 (月) 20:11:55
  • 親密度13~/第一/最初の挨拶/あ!そんなことしたらだめだよ! -- 2021-04-12 (月) 20:11:20
  • 親密度1~/第一/貢物を渡した後/嬉しいな!貢物を用意してくれてありがとう! -- 2021-04-12 (月) 20:09:21
  • 親密度1~/第一/貢物を渡す前/これってもしかして…。貢物だったりする? -- 2021-04-12 (月) 20:08:34
  • 親密度1~/第一/最初の挨拶/先に用事を済ませちゃうよ! -- 2021-04-12 (月) 20:07:53
  • 冒険時/第一/守護神設定時/冒険に行くのって楽しいね!もっと先に進もうよ! -- 2021-04-12 (月) 20:06:50
  • 守護神交代後/第一/まずはどこから行く?どこにでも行くよ! -- 2021-04-12 (月) 20:05:24
  • 守護神交代前でした↓ -- 2021-04-12 (月) 20:04:53
  • 進化前/第一/冒険ね?喜んで一生に行くよ! -- 2021-04-12 (月) 20:04:24
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-12 (月) 08:34:12
  • 神様解説/第一/ 仏教における菩薩の一尊。正義感が強く、曲がったことが嫌いな性格。頼られると弱いため、強くお願いされると折れるタイプ。責任感が強く、何事にも己で責任を取ろうとする。いつも一生懸命で頑張り屋。 -- 2021-04-11 (日) 11:55:30
  • 進化後/第一/少しずつ力も取り戻していきたいんだよね。そしたらもっと活躍もできるはずだし、悪いことしてる魔神たちもどんどん倒せるから! -- 2021-04-11 (日) 11:52:37
  • 進化前/第一/ねえ、それ使ったら強くなれるんだよね!貴重なものなのはわかってるけど…あたし、それ使ってみたい!いい? -- 2021-04-11 (日) 11:49:34
  • クエスト/初期/悪さをするのは許せない!クリア後に発生/あなたの強さの理由を知りたい →どうしてあなたはそんなに強いの?その秘訣をぜひ教えてほしいな!ねえねえ、色んな話を聞かせてちょうだい! →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる 如意輪観音 親密度:40/40→ へえ…だから、あなたはここまで強くなったのね。ということは、あたしも同じ風に頑張ったら、あなたみたいに強くなれるかな? →成功報酬 破壊のチャクラム 如意輪観音の神具。悪しき心を破壊する力を持つチャクラム -- 2021-04-10 (土) 08:44:19
  • クエスト依頼/初期/ど、どうしよう!/あなたに手伝ってもらいたいことがあるんだ!/ こんなはずじゃなかったのに…。 -- 2021-04-10 (土) 08:41:08
  • 親密度40/初期/貢物を渡した後/びっくりした、これ欲しかったやつだよ!ありがとう! -- 2021-04-10 (土) 08:35:12
  • 親密度40/初期/貢物を渡す前/どきどきするよ!どんな貢物だろう? -- 2021-04-10 (土) 08:34:23
  • 親密度40/初期/最初の挨拶/誰かのために自分の力を使うのが一番幸せだよ。 -- 2021-04-10 (土) 08:33:39
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/みんなに喜んでもらえて嬉しい! 神←コピペミス。最後の神がいらないです。 -- 2021-04-10 (土) 08:31:34
  • 親密度31~/初期/貢物を渡した後/えー!こんなに素敵なものを用意してくれたんだね! -- 2021-04-10 (土) 08:30:49
  • 親密度31~/初期/貢物を渡す前/あなたがあたしのために用意してくれたものでしょ? -- 2021-04-10 (土) 08:29:49
  • 親密度31~/初期/最初の挨拶/みんなに喜んでもらえて嬉しい! 神 -- 2021-04-10 (土) 08:28:07
  • 親密度21~/初期/貢物を渡した後/わあ!これ貰っていいの?センスいいね! -- 2021-04-10 (土) 08:26:07
  • 親密度21~/初期/貢物を渡す前/何を用意してくれたか、気になる! -- 2021-04-10 (土) 08:25:12
  • 親密度21~/初期/最初の挨拶/あなたのことは、あたしが守るよ。 -- 2021-04-10 (土) 08:24:20
  • 親密度11~/初期/貢物を渡した後/早速使ってみようと思うよ。どんな感じか楽しみだな! -- 2021-04-10 (土) 08:22:52
  • 親密度11~/初期/貢物を渡す前/あたしが貰っていいものなの? -- 2021-04-10 (土) 08:21:58
  • 親密度11~/初期/最初の挨拶/ あ!そんなことしたらだめだよ! -- 2021-04-10 (土) 08:21:09
  • 親密度1~/初期/貢物を渡した後/嬉しいな!貢物を用意してくれてありがとう! -- 2021-04-10 (土) 08:18:46
  • 親密度1~/初期/貢物を渡す前/これってもしかして…。貢物だったりする? -- 2021-04-10 (土) 08:17:35
  • 親密度1~/初期/最初の挨拶/先に用事を済ませちゃうよ! -- 2021-04-10 (土) 08:16:42
  • 冒険時/初期/守護神設定時/冒険に行くのって楽しいね!もっと先に進もうよ! -- 2021-04-10 (土) 08:15:01
  • 守護神交代後/初期/まずはどこから行く?どこにでも行くよ! -- 2021-04-10 (土) 08:13:47
  • 守護神交代前/初期/冒険ね?喜んで一生に行くよ! -- 2021-04-10 (土) 08:13:03
  • クエスト/初期/食べたい気分だよ!クリア後に発生/悪さをするのは許せない!→ 聞いたよ!日本神社の鬼火が暴れてるって!今すぐやっつけにいこうよ。このまま放っていけないからね! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する 鬼火 討伐数:50/50→いい感じだね!あなたの手助けがあったから、ここまで戦うことができたよ!これからも、悪いことする敵は倒していこうね! →成功報酬 神技強化 如意輪観音の神技効果がパワーアップする -- 2021-04-10 (土) 08:11:33
  • クエスト/初期/討伐に行くよ!クリア後に発生/食べたい気分だよ!→日本神社の伊勢エビ・極を持ってきてもらいたいな…。食べたい気分なの!ね、そして一緒に食べよう。ふたりで食べたらもっと美味しいよ。 →クリア条件 以下のアイテムを持ってくる 伊勢エビ・極 所持数:3/3→早速持ってきてくれてありがとう!伊勢エビに合うお酒も用意したから、ゆっくり楽しもうね。今日は語り明かそうよ! →成功報酬 神技強化 如意輪観音の神技効果がパワーアップする -- 2021-04-10 (土) 08:09:01
  • クエスト/初期/解放時に発生/討伐に行くよ!→日本神社のミズチを討伐しに行こうよ!だって、悪さばっかりしてみんなを困らせているんだから…やっつけないと! →クリア条件 以下のモンスターを討伐する ミズチ 討伐数:3/3→よーし!倒せたね!これでみんなにも喜んでもらえるかな?もしまた悪いことしてる奴を見つけたら、どんどん倒していこう! →成功報酬 薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草 -- 2021-04-10 (土) 08:06:11