百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/晴在

Last-modified: 2022-06-01 (水) 04:32:13

晴在

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-06-01 (水) 04:32:12
  • 親密度60/初期/貢物を渡した後/わかってるねぇ!俺っちの好み、完璧に把握されちまったな。最高だ。大切にするぜ! -- 2020-11-21 (土) 16:20:06
  • 親密度60/初期/貢物を渡す前/今、ちょーどお前からの貢物が欲しかったんだ。さぁ!早く見せてくれよ。 -- 2020-11-21 (土) 16:19:21
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-03-14 (土) 12:41:32
  • ログイン/親密度18/これ魔神戦で使うんだろ?俺っちはいらないからお前にやるよ。使いどころを間違えんなよ?(3日目) -- 2019-11-02 (土) 05:56:47
  • ログイン/親密度18/陰陽師の世界も大変だけど、こっちの世界も大変だな。んまぁ王の俺っちが手を貸してやれば魔神なんて楽勝だけどな!元いた世界と違うから気を付けろ?ははははっ!お前、俺っちを見くびってんな? -- 2019-10-13 (日) 15:45:08