百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/蔵王権現

Last-modified: 2023-03-13 (月) 02:11:20

蔵王権現

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2023-03-13 (月) 02:11:20
  • ギルド薬草第一/薬草は持っていた方が良い。 -- 2022-10-28 (金) 20:02:45
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2022-10-03 (月) 09:26:06
  • ギルドトップ第一/○○……。さぁ、どこにいるのか。俺にはわからない。 -- 2022-10-01 (土) 07:53:09
  • ギルド薬草初期/薬草は持っていた方が良い。 -- 2022-10-01 (土) 05:10:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-23 (金) 00:36:00
  • 神の三鈷杵/ 蔵王権現の神具。究極不滅の力を発揮することができる。 -- 2022-09-22 (木) 23:14:44
  • 初期クエ3/討伐しよう/美味しいお酒クリア後/依頼:日本神社にミズチが現れたのか。ちょっとあれだな…俺だけでは討伐が難しそうだから、お前も一緒に来てくれないか?/以下のモンスターを討伐する ミズチ 討伐数:5/神技強化 蔵王権現の神技効果がパワーアップする/クリア後:手伝ってくれてありがとう。お前がいてくれたおかげでしっかりと討伐することが出来た。感謝している。 -- 2022-09-22 (木) 23:12:57
  • 初期クエ2/美味しいお酒/倒しに行こうかクリア後/依頼:日本神社のお神酒を持ってきてもらえないか。飲みたいと思っているんだ…。お前なら準備できるかと思って。/以下のアイテムを持ってくる お神酒 所持数:5/神技強化 蔵王権現の神技効果がパワーアップする/クリア後:お神酒を手に入れることが出来て嬉しいよ。早速飲むことにしようかな。…お前も一緒に飲まないか? -- 2022-09-22 (木) 23:12:37
  • 初期クエ1/倒しに行こうか/解放時/依頼:日本神社の木霊を討伐しに行こう。奴らの好きにさせる訳にはいかないからな。お前も来てくれ。/以下のモンスターを討伐する 木霊 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:一緒に戦ってくれてありがとう。おかげで木霊を倒すことが出来たぞ。やはりお前は強いんだな…。助かった。 -- 2022-09-22 (木) 23:11:07
  • 守護神交代初期/前:俺が冒険に?……お前と?/後:いいだろう。こんな俺でよければついて行く。 -- 2022-09-22 (木) 23:10:40
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【真理刀印】 一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/ 戦闘用神技【究極火焔】 防御力を無視して、魔神の最大HPによる割合ダメージを与える。 -- 2022-09-22 (木) 23:10:18
  • 初期神装備枠/3 (○ ✕ ✕ 3 5) -- 2022-09-22 (木) 23:10:00