百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/[一つ目小僧]イナリ

Last-modified: 2020-09-26 (土) 16:54:06

[一つ目小僧]イナリ

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-09-26 (土) 16:54:06
  • 気を付けてください。転んでも助けてあげれませんよ。(冒険時/守護神設定時/初期) -- 2020-09-24 (木) 13:12:57
  • …、想像以上に、貰って嬉しいものでした。何かお礼をしたくなるくらいです。ありがとうございます。(親密度50/初期/貢物渡した後) -- 2020-09-24 (木) 13:10:41
  • わざわざ僕に、ですか?奇特な方ですね。いいですよ、受け取りましょう。(親密度50/初期/貢物渡す前) -- 2020-09-24 (木) 13:09:45
  • 肝試し、楽しみにしているようですね。あなたが嬉しそうなので、僕も少し楽しみになってきました。(親密度50/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-24 (木) 13:08:41
  • 肝試しをするみたいですね。僕は脅かす側を…ということで、この格好をしています。僕自身はあまり肝試しに興味はありませんが…あなたは?(ガチャページ/初期) -- 2020-09-24 (木) 13:07:38
  • てっきり肝試しに向かうのかと。それは僕以外に適任が居ると思いますので。(守護神交代時守護神交代後/初期) -- 2020-09-24 (木) 13:06:40
  • ああ、冒険へ行くのですか。それならお供します。(守護神交代/守護神交代前/初期) -- 2020-09-24 (木) 13:05:50
  • 図鑑画像+他、7種UPしました。反映お願いします。 -- 2019-04-03 (水) 23:37:50