百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/[木帝]フッキ

Last-modified: 2020-07-20 (月) 07:49:08

[木帝]フッキ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-07-20 (月) 07:49:08
  • 第一/ログイン/親密度前半/…ん?太公望が木陰で寝ていた…って?彼らしいな。今日は天気もよく、いい昼寝日和だから納得はできる。そうだな…、今は急ぎの仕事もない。たまにはゆっくり過ごすのもいいんじゃないか?ははっ、太公望の場合は、いつも、かもしれないけどな。 -- 2020-07-20 (月) 04:20:57
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-07-19 (日) 16:18:03
  • 第一/ログイン/親密度前半/もちろん鍛錬は欠かさず行っているが、実は公務も多い。俺自身は、体を動かしたり鍛えたりする方が好きなんだが…そうも言っていられない。この地域をよりよくするために必要不可欠な仕事ばかりだからな。気合を入れて取り組んでいかないとな。 -- 2020-07-19 (日) 15:15:50
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-12-22 (日) 18:37:59
  • 最終/冒険/ランダム出現/元気ならそれでいい。困ったときには声を掛けてくれ。 -- 2019-12-11 (水) 23:19:49
  • 最終/クエスト依頼/…ん。どうすべきか…悩ましいな。 -- 2019-12-03 (火) 03:51:16
  • 最終/クエスト依頼/難しい問題だ…。お前ならどう解決する? -- 2019-10-29 (火) 14:41:08
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-17 (木) 10:44:04
  • 最終/ログイン/親密度前半/この仕事は、句芒が適任だろうな。得意分野であり、納期もちょうどよい。真面目な句芒のことだ、丁寧に取り組んでくれるだろう。ああ、彼のことは信頼している。ゆくゆくは、もっと重要な仕事も任せていきたいと考えているぞ。 -- 2019-09-09 (月) 21:18:34
  • 祝賀会を主催/最終/豪華まるごと金華ハム -- 2019-09-08 (日) 21:54:33
  • 最終/解放/これがあると力が増すのだな。お前が用意してくれたものだ。有意義に使おう。感謝するぞ。/これだけの力を取り戻せたなら、中国のために全力を尽くせそうだ。見ていてくれ、俺の雄姿を。 -- 2019-09-08 (日) 21:50:35
  • 第一/冒険時/ランダム出現時/元気ならそれでいい。困ったときには声を掛けてくれ。 -- 2019-08-16 (金) 08:54:26
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-07 (日) 17:33:48
  • 第一/ガチャページ/心の底に眠る俺の力を呼び覚ましてくれたのか。ありがたい。あともう少しで力を完全に取り戻せそうだ。 -- 2019-03-22 (金) 04:16:23
  • 第一/ログイン/親密度後半/…ん、この香りは…、…花か。いい香りだ。そうか、后土が育てた花を貰ってきたのか。飾るのか?…いや、もしよければ一輪貰えないかと思ったんだ。俺の部屋に飾るのもよいかと思ったんだが…、こんな俺に綺麗な花は不釣り合いだろうか… -- 2019-03-22 (金) 04:13:10
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m) -- 2019-03-17 (日) 19:18:26
  • 第一/ログイン/親密度後半/この地域の発展のために、他の地域との交流も推し進めていきたい。ここは土地も広く、神々も多く存在しているが、中国内だけに留まっていてはいつか限界がくる。そうなった時に、他地域の情報は俺たちの考えに素晴らしい刺激を与えてくれるだろう。 -- 2019-03-16 (土) 03:39:34
  • 第一/ログイン/親密度後半/黄帝から酒に誘われると、断りづらくて適わないな…いやこんなこと本人の前では言えないが。…ん、お前が知っている通り俺は酒が得意ではない。杯を交わしたい気持ちはあるんだが、どうにも、な。強くなれたらいいんだが…。 -- 2019-03-15 (金) 16:38:32
  • 第一/ログイン/親密度後半/会いに来てくれると思っていた。嬉しいぞ。これを用意してみた、お前への贈り物だ。(3日目) -- 2019-03-15 (金) 16:37:54
  • クエスト『親愛の眼差し』/出現:[木帝] フッキ の第一進化/クリア:[木帝] フッキ 親密度:55/報酬:豪華麻婆豆腐セット/…ん、すまない。見つめすぎてしまった。お前を見ていると心が満たされていくんだ。そうだな、癒される存在だ。/そう来たか。俺のことも見つめ返す作戦か?…ふむ、このままでは見つめあってしまうな。ますます目を離せなくなってしまう。 -- 2019-03-15 (金) 16:36:07
  • 第一/最初の挨拶、貢物を渡す時、貢物を渡した後の台詞は初期と同じ。閾値は(親密度1〜)、(親密度14〜)、(親密度29〜)、(親密度42〜)、(親密度55) -- 2019-03-14 (木) 02:51:26
  • マイページ会話/守護神設定時/× ナビィ
    -[木帝]フッキ
    --これをこうして…ここを…。
    -ナビィ
    --あっ、フッキ様!あの格好ということは…お仕事中…。
    --邪魔をしないように…静かにしないといけません~…!
    -[木帝]フッキ
    --…ナビィ?こそこそしてどうしたんだ?
    -ナビィ
    --わ!見つかってしまいました!
    -[木帝]フッキ
    --もしかして俺に気を遣ってくれたのか?ありがとう。
    --しかし、そろそろ仕事も終わりそうだ。少ししたらナビィの相手をできそうだぞ。
    -ナビィ
    --えっ!本当ですか~!?嬉しいです~!
    --行きたいところがあったので、ぜひフッキ様と一緒に行きたいです~!
    -[木帝]フッキ
    --ああ、いいぞ。ナビィと共に出掛けるのは好きだ。少し待っていてくれ。すぐに終わらせる。 -- 2019-03-14 (木) 02:46:51
  • マイページ会話/守護神設定時/× ジョカ
    -ジョカ
    --フッキの尻尾はいつ触っても気持ちがいいですね。
    -[木帝]フッキ
    --…ん、あまり触られるとくすぐったいんだが…。
    -ジョカ
    --ごめんなさい、つい…。最後に一回だけ、ぎゅうと抱き締めてもいいかしら?
    --ぎゅう〜…。
    -[木帝]フッキ
    --…いて、いてて、痛いぞ。ジョカ…!力を入れすぎだ…!
    -ジョカ
    --えっ。そんなに力が強かったですか…?
    --なるべく優しく抱き締めるよう気を付けたのに…。
    -[木帝]フッキ
    --…ジョカが想定している力加減の1/1000くらいでちょうどいいくらいではないだろうか。
    -ジョカ
    --うふふ…それじゃあ、今度こそ、優しくしますね。
    -[木帝]フッキ
    --…ジョカ。先ほど、一回だけと言っていなかったか…? -- 2019-03-14 (木) 02:42:51
  • マイページ会話/守護神設定時/× 黄帝
    -黄帝
    --フッキ、仕事も落ち着いた頃だろう。今夜一杯どうだ?
    -[木帝]フッキ
    --酒、か?…俺でよければ付き合おう。
    -黄帝
    --誘っておいてこう言うのもあれだが、…珍しいな。
    --飲めるようにでもなったのか?
    -[木帝]フッキ
    --そういう訳ではないが、毎回黄帝の誘いを断るのも心苦しく…。
    --少しずつでも飲めるようになろうと思って、挑戦中なんだ。
    -黄帝
    --そうだったか。ならば喜んで練習相手になろう。
    -[木帝]フッキ
    --…ん、ありがたい。しかし実のところ黄帝が飲みたいだけでは…?
    -黄帝
    --ふっ、さて。それはどうだろうな。飲んでいる内に本音が出るかもしれん。
    -[木帝]フッキ
    --なるほど…?それなら、たくさん飲んでもらわなければならないな。 -- 2019-03-14 (木) 02:38:08
  • マイページ会話/守護神設定時/× 句芒
    -[木帝]フッキ
    --句芒、すまない。頼みたいことがあるんだが、よいか?
    -句芒
    --はい、フッキ様。何なりとお申し付けください。
    -[木帝]フッキ
    --難しい仕事になると思うが、困ったことがあればすぐに声をかけてくれ。
    --句芒は頑張りすぎてしまう節があるからな。俺はそれが心配なんだ。
    -句芒
    --…その結果、失敗してしまうことも多く…ご心配おかけし、申し訳ありません…。
    -[木帝]フッキ
    --あ、いやいや。怒っているわけではない。句芒はよくやってくれている。
    --もっと俺のことを頼ってくれていいんだ。どんなことでも、気軽に相談してくれ。
    -句芒
    --なんとありがたいお言葉でしょう…。ありがとうございます。
    -[木帝]フッキ
    --…ん、お前には期待しているぞ。これからも俺のために力を貸してくれ。
    -句芒
    --はい!……フッキ様に褒められちゃった!…嬉しいなぁ。 -- 2019-03-14 (木) 02:33:13
  • マイページ会話/守護神設定時/× 太公望
    -[木帝]フッキ
    --太公望、仕事だ。手伝ってくれ。
    -太公望
    --そんな気がしたよ。お堅い格好してるし。
    --それで、どんな仕事?
    -[木帝]フッキ
    --…珍しいな、一度も断らずに話を聞いてくれるとは。
    -太公望
    --一回断った方がいいならそうするけど。
    -[木帝]フッキ
    --いいや、すまない。そんなことはない。話を聞いてくれてありがとう。
    -太公望
    --仕事の内容次第では断るかもしれないけどね。
    --…って言いたいところだけど、とりあえずは力になるよ。
    --フッキが一生懸命なの知ってるし。
    -[木帝]フッキ
    --優しいな、太公望は。ぜひ、力を貸してくれ。それで、頼みたい仕事というのはだな…。 -- 2019-03-14 (木) 02:29:00
  • マイページ会話/守護神設定時/× ナタク
    -ナタク
    --一緒に稽古しようぜ!フッキ!
    -[木帝]フッキ
    --ナタクか。今日も元気そうだな。
    -ナタク
    --まあな…って、ん?あれ!?…あ!出たな!その格好!
    --それ着てるってことは…。
    -[木帝]フッキ
    --そうだな、申し訳ないが今は鍛錬に付き合えない。
    -ナタク
    --そうか…。一緒に稽古できるの楽しみにしてたんだが…。
    --そっちの仕事も大切だもんな。頑張ってきてくれ!
    --終わったら、また私の稽古に付き合えよな!待ってるからな!
    -[木帝]フッキ
    --ありがとう。俺もナタクとの鍛錬が楽しみだ。
    --さて…気合を入れて、終わらせてくるとするか。 -- 2019-03-14 (木) 02:23:32
  • クエスト『興味の対象』/出現条件:『九尾狐討伐』クリア/クリア条件:[木帝] フッキ 親密度50/報酬:エリクサー/お前の言葉は興味深い。着眼点が鋭く、ハッとさせられることばかりだ。様々なものに対して意見を聞いてみたい。/なるほど。それもまた面白い考えだな。もう少し詳しく聞かせてもらえないか?ぜひ今後に生かしたい。 -- 2019-03-13 (水) 09:30:28
  • 限定クエスト『この地を見守る』/出現:[木帝] フッキ の第一進化/クリア条件:3/11 13:00 までに 以下の神様を進化させる [木帝] フッキ/報酬:魔神召喚の書(闇.vo[木帝] フッキ)/俺は目立ちたい訳ではない。この地を守れるだけの力があり、危機を救えることが出来れば問題ない。/??? -- 2019-03-13 (水) 09:28:20
  • 限定クエスト『力を蓄えて』/出現:[木帝] フッキ の解放/クリア条件:3/11 13:00 までに 以下の神様を進化させる [木帝] フッキ/報酬:魔神召喚の書(闇.vo[木帝] フッキ)/力は使い切らずに、いざという時のためにきちんと蓄えておく。そして、蓄えつつも更に力をつけていく必要がある…。/お前のこの鍛錬方法はよい。いつもより効率的に鍛えることができた。今後もこの方法を試していってみるぞ。 -- 2019-03-13 (水) 09:27:05
  • 第一/ログイン/親密度前半/そんな顔をしてどうした?ん、なるほど。俺の格好が珍しくて、か。そうだな普段はもっと動きやすい格好を…それこそ鍛錬がしやすい格好をしているな。公務がある時にはこの格好をしているんだ。見慣れてくれるとありがたい。 -- 2019-03-12 (火) 09:25:06
  • 第一/ログイン/親密度前半/すまない。頼まれてくれないか?ナタクが手合わせの相手を探しているんだが、あいにく俺は時間がない。他国に出掛けなければならなくなってしまってな…。お前なら強いのでナタクも喜ぶだろう。もしも時間があったらナタクに会いに行ってくれ。 -- 2019-03-10 (日) 07:48:49
  • 第一/解放/これがあると力が増すのだな。お前が用意してくれたものだ。有意義に使おう。感謝するぞ。/心の底に眠る俺の力を呼び覚ましてくれたのか。ありがたい。あともう少しで力を完全に取り戻せそうだ。 -- 2019-03-09 (土) 09:27:12
  • 第一進化/解説、神装備枠、祝賀会主催者、神技SP、冒険時(守護神設定時)セリフ、クエスト依頼セリフ、守護神交代セリフは全て初期と同じ -- 2019-03-09 (土) 09:26:13
  • 初期/ログイン/会いに来てくれると思っていた。嬉しいぞ。これを用意してみた、お前への贈り物だ。(3日目/親密度後半) -- 2019-03-08 (金) 08:44:06
  • 初期/GREE/親密度27/黄帝から酒に誘われると、断りづらくて適わないな…いやこんなこと本人の前では言えないが。…ん、お前が知っている通り俺は酒が得意ではない。杯を交わしたい気持ちはあるんだが、どうにも、な。強くなれたらいいんだが…。 -- 2019-03-07 (木) 10:05:02
  • 初期/GREE/親密度27/これからジョカに会いに行くんだ。頼みたいことがあってな。近々、大きな木や岩を運ぶ仕事があるので、ぜひともジョカの力を借りたいと思っている。ああ。恐らく快く引き受けてくれる…と見込んでいる。ジョカも優しい神だからな。 -- 2019-03-07 (木) 10:04:38
  • 初期/ログイン/親密度後半/確かにやらなければならないことは多いが、力になってくれる者も多い。句芒は俺の仕事をよく手伝ってくれる。真面目で丁寧だから、いつも感謝している。…ん?ああ、太公望は…うん。…ムラはあるが実力は折紙付きだ。実力に関しては、問題ない。 -- 2019-03-07 (木) 10:00:03
  • 初期/ログイン/親密度後半/…ん、この香りは…、…花か。いい香りだ。そうか、后土が育てた花を貰ってきたのか。飾るのか?…いや、もしよければ一輪貰えないかと思ったんだ。俺の部屋に飾るのもよいかと思ったんだが…、こんな俺に綺麗な花は不釣り合いだろうか…? -- 2019-03-06 (水) 06:02:48
  • 初期/親密度必要ポイントLv41〜50:| |729|759|789|819|849|879|909|939|969|1099| -- 2019-03-06 (水) 06:01:43
  • 初期/防御力Lv41〜50:| |385|389|393|397|401|405|409|413|417|421| -- 2019-03-06 (水) 06:01:08
  • 初期/攻撃力Lv41〜50:| |435|439|443|447|451|455|459|463|467|471| -- 2019-03-06 (水) 06:00:41
  • 初期/親密度必要ポイントLv21〜40:| |259|279|299|319|339|359|379|399|419|444|469|494|519|544|569|594|619|644|669|699| -- 2019-03-06 (水) 06:00:11
  • 初期/防御力Lv21〜40:| |305|309|313|317|321|325|329|333|337|341|345|349|353|357|361|365|369|373|377|381| -- 2019-03-06 (水) 05:59:36
  • 初期/攻撃力Lv21〜40:| |355|359|363|367|371|375|379|383|387|391|395|399|403|407|411|415|419|423|427|431| -- 2019-03-06 (水) 05:59:10
  • 初期/親密度50/最初の挨拶:ああ。俺は中国も、ここにいる神々も皆好きだ。これからも皆のために力を尽くそう。/貢物を渡す時:ああ、受け取る準備は出来ている。何を用意してくれたんだ?/貢物を渡した後:立派なものを用意してくれてありがとう。…ん、感動してしまった。心から礼を言わせてくれ。 -- 2019-03-06 (水) 01:14:19
  • 初期/親密度38〜/最初の挨拶:お前も、大切な俺の仲間だ。決して無理はせず、困った時には声を掛けろ。/貢物を渡す時:また貢物を用意してくれたのか。お前はマメだな。/貢物を渡した後:お前のセンスはいいな。今回の貢物も気に入った。大切にするぞ、ありがとう。 -- 2019-03-06 (水) 01:12:57
  • 初期/親密度26〜/最初の挨拶:この地方の神たちを気に入ってくれたか?そう言ってもらえると嬉しいぞ。/貢物を渡す時:ふぅ…最近は忙しいな。やらなければならないことが多くてな。/貢物を渡した後:…これは驚いたな。欲しいと思っていたものだ。お前は気が利くな。 -- 2019-03-06 (水) 01:11:48
  • 初期/ログイン/親密度前半/この仕事は、句芒が適任だろうな。得意分野であり、納期もちょうどよい。真面目な句芒のことだ、丁寧に取り組んでくれるだろう。ああ、彼のことは信頼している。ゆくゆくは、もっと重要な仕事も任せていきたいと考えているぞ。 -- 2019-03-04 (月) 09:01:23
  • 初期/攻撃力Lv1〜20:| |275|279|283|287|291|295|299|303|307|311|315|319|323|327|331|335|339|343|347|351| -- 2019-03-04 (月) 06:20:19
  • 初期/防御力Lv1〜20:| |225|229|233|237|241|245|249|253|257|261|265|269|273|277|281|285|289|293|297|301| -- 2019-03-04 (月) 06:19:52
  • 初期/親密度必要ポイントLv1〜20:| |30|43|51|59|67|75|83|91|99|111|123|135|147|159|171|183|195|207|219|239| -- 2019-03-04 (月) 06:19:22
  • 初期/ログイン/親密度前半/…ん?太公望が木陰で寝ていた…って?彼らしいな。今日は天気もよく、いい昼寝日和だから納得はできる。そうだな…、今は急ぎの仕事もない。たまにはゆっくり過ごすのもいいんじゃないか?ははっ、太公望の場合は、いつも、かもしれないけどな。 -- 2019-03-04 (月) 06:05:02
  • 初期/ギルド内挨拶/薬草だ。…ん、礼はいらないぞ。俺が勝手に用意しただけだ。(薬草入手時) -- 2019-03-03 (日) 11:05:06
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-03-03 (日) 00:21:48
  • 初期/ログイン/親密度前半/すまない。頼まれてくれないか?ナタクが手合わせの相手を探しているんだが、あいにく俺は時間がない。他国に出掛けなければならなくなってしまってな…。お前なら強いのでナタクも喜ぶだろう。もしも時間があったらナタクに会いに行ってくれ。 -- 2019-03-02 (土) 22:57:15
  • 初期/ログイン/親密度前半/会いに来てくれると思っていた。嬉しいぞ。これを用意してみた、お前への贈り物だ。(3日目) -- 2019-03-02 (土) 13:35:49
  • 初期/ログイン/親密度前半/もちろん鍛錬は欠かさず行っているが、実は公務も多い。俺自身は、体を動かしたり鍛えたりする方が好きなんだが…そうも言っていられない。この地域をよりよくするために必要不可欠な仕事ばかりだからな。気合を入れて取り組んでいかないとな。 -- 2019-03-02 (土) 13:35:27
  • 初期/ログイン/親密度前半/そんな顔をしてどうした?ん、なるほど。俺の格好が珍しくて、か。そうだな普段はもっと動きやすい格好を…それこそ鍛錬がしやすい格好をしているな。公務がある時にはこの格好をしているんだ。見慣れてくれるとありがたい。 -- 2019-03-02 (土) 13:35:03
  • 初期/親密度13〜/最初の挨拶:頭だけではなく、身体も動かさなければ鈍ってしまうな。/貢物を渡す時:…ん?貢物をくれるのか。/貢物を渡した後:面白いものをくれるんだな。すぐに使ってみよう。 -- 2019-03-02 (土) 13:34:32
  • 初期/クエスト依頼/お前に頼みがある。手を貸してくれないか。/…ん。どうすべきか…悩ましいな。/難しい問題だ…。お前ならどう解決する? -- 2019-03-02 (土) 13:32:13
  • 祝賀会を開催/初期/豪華金華ハム -- 2019-03-02 (土) 13:28:57
  • 戦闘用神技【鬼神演武・変】/SP35/敵にダメージを与え、さらに自分の攻撃力を上げる(消費SP35)/銅:ダメージ+自攻10%up/銀:ダメージ+自攻13%up/金:ダメージ+自攻15%up -- 2019-03-02 (土) 13:28:24
  • 冒険用神技【不動の構え・変】/SP50/一定時間、冒険で消費する行動力(イベント冒険中は神力)が減る/銅:30秒間、消費行動力(神力)-5/銀:60秒間、消費行動力(神力)-5/金:120秒間、消費行動力(神力)-5 -- 2019-03-02 (土) 13:27:53
  • 神装備枠/初期/5 (○ ○ × 2 3) -- 2019-03-02 (土) 13:27:01