百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/[水着]オケアノス

Last-modified: 2020-08-02 (日) 17:03:51

[水着]オケアノス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-08-02 (日) 17:03:51
  • 初期/守護神交代/海に入りたいのか?君ひとりで行って来たらどうだろうか。→私も一緒に、か…。仕方ない。少しだけだぞ。 -- 2020-08-02 (日) 16:33:16
  • 初期/レベル40~/(挨拶)あまり冷たいものばかり食べないようにな。(貢物渡す前)期待してるぞ。持ってきたものを見せてくれ。(貢物渡したあと)君は期待を裏切らないな。いつも有難う。 -- 2020-08-02 (日) 16:29:50
  • 初期/レベル31~/(挨拶)君の水着姿も似合っているよ。(貢物渡す前)君が選ぶものに間違いはないからな。 (貢物渡したあと)これは…ステュクスが羨ましがりそうだ。 -- 2020-08-02 (日) 16:25:57
  • 初期/レベル21~/(挨拶)肌が焼けて痛くならないように気を付けないといけない。(貢物渡す前)この休暇中に使えるものだろうか?(貢物渡したあと)より充実した休暇を送れそうだよ。 -- 2020-08-02 (日) 16:21:05
  • 初期/レベル11~/(挨拶)ステュクスは少しはしゃぎすぎだな…。(貢物渡す前)貢物を用意してくれたようだな。(貢物渡したあと)いつもすまないな。早速使ってみよう。 -- 2020-08-02 (日) 16:15:37
  • ↓初期です -- 2020-08-02 (日) 16:11:04
  • レベル1~/(挨拶)今日のギリシャ海は穏やかで心地いいな。(貢物渡す前)私に何をくれるんだ?(貢物渡したあと)いいものをくれて有難う。 -- 2020-08-02 (日) 16:10:36
  • すまない、手を貸してくれるか?/面白いものを見つけたんだ。/君の力があれば(クエスト依頼/初期) -- 2020-08-02 (日) 16:04:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-08-02 (日) 06:51:06
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-08-02 (日) 06:51:06
  • 晴れてよかったよ。これぞ、バカンス日和というものだ。海を存分に楽しむには、やはり晴れている方がいい。海の青さと、空の青さの対比や、日差しが反射してキラキラと光る海など、大いに魅力が引き出されるからな。ああ、しかし熱中症には気を付けなくてはならない。注意するんだぞ。(第一前半ログボ) -- 2020-08-02 (日) 03:05:15
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-08-02 (日) 00:33:53
  • 海でバカンス…というのは悪くないが、気を付けなければならないことが多数ある。浅い場所で泳いでいたら突然深くなって、足がつかなくなったり、変な魔神や生き物が泳いでいたり。砂浜にガラスの破片や割れた貝殻が落ちていて、足を怪我することだって考えられるしな。(初期ログボ前半) -- 2020-08-02 (日) 00:05:15