百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/[火車]雷神

Last-modified: 2023-03-10 (金) 20:49:54

[火車]雷神

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-03-10 (金) 20:49:54
  • クエ依頼第二/アンタに頼んでもええ?手伝ってもらいたいんや! -- 2023-03-10 (金) 16:39:38
  • クエ依頼第二/困ったわ。どないしたらええんやろ? -- 2022-12-19 (月) 23:23:14
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-01-10 (金) 19:33:49
  • 最終進化時/クエスト『より高みに』/依頼主:[火車]雷神/出現条件:[火車]雷神最終進化後/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる [火車]雷神 親密度:60/成功報酬:エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:アンタと一緒なら、もっと色んな脅かし方に挑戦できそうやわ。これからも、俺に助言してくれへん?/クリア時:ほんまに?めっちゃテンション上がるわ!これで俺もう怖いもんあらへん。ほな一緒に、肝試し大成功させようなぁ! -- 2020-01-08 (水) 00:51:48
  • 第二/クエスト依頼/えぇっと、ここをこうして…って何で上手くいかへんのや? -- 2019-09-30 (月) 11:47:46
  • クエスト『誇りを持って脅さなあかん』/依頼時:俺程になると、悟りを開いてんねん。やっぱ大事なんは誇りや。俺は脅かし役やねん、っちゅう誇りをだなぁ…。 -- 2019-09-30 (月) 11:47:32