百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/[袴]ルーグ

Last-modified: 2023-06-06 (火) 02:31:56

[袴]ルーグ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-06 (火) 02:31:56
  • 冒険ランダム第二/危うく君の名前を忘れちゃうとこでした。だって、会うの久々ですし。 -- 2023-06-05 (月) 18:56:12
  • ▼ここまで反映しました▼ -- 2022-01-17 (月) 07:56:01
  • 覚醒前半/あー、何だっけ。えっと、…ああ、如意輪観音。彼女、いつも努力家ですごいよね。後なんていうんだろう、正直者?真っ直ぐすぎる?っていうのかな。こうやって生きてたら、少しくらい間違ったこととか汚れたことをしちゃうものなんだけどね。 -- 2021-04-26 (月) 07:43:17
  • クエ依頼第二/少し聞いてもいい?奇妙なことがあって。 -- 2021-04-25 (日) 20:36:49
  • 覚醒前半/どう?この格好で戦うのも随分慣れてきたでしょ。最初は手間取ったけど、今じゃこれだけ機敏に動けるんだから、自分でもなかなかすごいんじゃない?って思ってるよ。ああ、君もそう思う?まあそれだけ、俺が器用ってことでもあるんだけど。 -- 2021-04-18 (日) 17:24:51
  • 覚醒前半/宇賀神って、掴み所がないよね。どこかちょっとミステリアスで、本心が読めないって感じ。一体いつもどんなことを考えているんだろうっていう興味はあるけど、それをあっさり教えてくれたりはしないだろうな。それもまた、宇賀神の魅力なのかもしれないね。 -- 2021-04-15 (木) 07:14:39
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡した後/面白いものを持ってきたんですね。悪くないんじゃないですか? -- 2021-04-14 (水) 17:44:40
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡す前/さて、君は何を用意してくれたんですか? -- 2021-04-14 (水) 17:43:54
  • 親密度1~/覚醒/最初の挨拶/俺の用事が済んだら君の用事を手伝うよ。 -- 2021-04-14 (水) 17:43:09
  • 神様解説/最終/ ケルト神話の光明神で、戦いだけでなく工芸や魔術などの様々な技能に秀でた天才。様々な武器を難なく扱う事ができ、中でも槍の扱いに長けている。日本の衣装を纏い普段と雰囲気こそ違うが、飄々とした様子は変わらず、やはり何を企んでいるのかわからない -- 2021-04-14 (水) 17:40:46
  • 冒険時/覚醒/守護神設定時/任せて。姿は変わっても力は変わってないので。 -- 2021-04-14 (水) 14:34:12
  • 神技/覚醒/冒険用神技【槍と扇の舞・極】 行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する)/ 戦闘用神技【神槍と神扇の舞・極】 敵にダメージを与え、さらに敵の攻撃力を下げる -- 2021-04-14 (水) 14:32:41
  • 守護神交代後/覚醒/喜んで。君について行けば、面白いものがみられるからね。 -- 2021-04-14 (水) 14:31:50
  • 守護神交代前/覚醒/いつもと違う恰好をしてるけど、ちゃんと戦えるので平気だよ。 -- 2021-04-14 (水) 14:31:21
  • 神様解説/覚醒/ ケルト神話の光明神で、戦いだけでなく工芸や魔術などの様々な技能に秀でた天才。様々な武器を難なく扱う事ができ、中でも槍の扱いに長けている。日本の衣装を纏い普段と雰囲気こそ違うが、飄々とした様子は変わらず、やはり何を企んでいるのかわからない -- 2021-04-14 (水) 14:30:15
  • 進化後/覚醒/俺って、まだ強くなれたんだね。俺のこの力を引き出せたのは、君だからこそ、なんだろうな。いつも俺のために力を貸してくれてありがとう。 -- 2021-04-14 (水) 14:29:31
  • 進化前/覚醒/これを使ったら力が湧くって知ってるよ。俺に貸してくれるつもりで用意しておいてくれたんだよね。喜んで使わせてもらうよ。 -- 2021-04-14 (水) 14:28:41
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-04-08 (木) 19:32:40
  • 冒険時/守護神設定時/最終/任せて。姿は変わっても力は変わってないので。 -- 2021-02-10 (水) 12:53:34
  • ギルド内挨拶/薬草/最終/たまたま見つけたから、君にあげるよ。薬草欲しかったでしょ。 -- 2021-02-10 (水) 12:51:34
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2020-03-30 (月) 19:27:49
  • 最終進化時/クエスト『たまにはこういうのも』/依頼主:[袴] ルーグ/出現条件:[袴] ルーグ最終進化後/クリア条件:以下の神様の親密度を上げる [袴] ルーグ 親密度:60/成功報酬:エリクサー 行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:この衣装を着ていると注目を浴びる気がするよ。珍しい格好だし仕方ないのかなぁ。君の態度もいつもとなんか違うよね?/クリア時:いつもと違う格好をするだけで君がそれだけ喜んでくれるなら、着た甲斐はあったかな。今度は君が変わった格好をしてみたらどう? -- 2020-01-08 (水) 00:59:41
  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-13 (日) 23:18:01
  • 最終/槍と扇の舞・改/金SP60/行動力+90 -- 2019-10-11 (金) 08:00:16
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます! -- 2019-09-26 (木) 13:52:25
  • 第二/ログイン/親密度後半/本で読んで知ってはいたけど、日本の神様たちは本当に正座が上手だね。あれ、脚痛くないのかなぁ。えー、僕?出来るかな。練習すれば出来るようになるとは思うけど、出来るようになったところで何かいいことあるんですかね。 -- 2019-09-24 (火) 05:03:26
  • ▼ここまで反映 -- 2019-09-19 (木) 14:41:44
  • ログボ最終前半/GREE/日本には変わった食べ物が多いよね。この間、あれを食べたんですよね。黄色くって、サクサクしてて、中にエビとか野菜が入ってて…。何でしたっけ?ああそうだ、天ぷら。美味しいだけじゃなくて、見た目も面白くて楽しめたよ。 -- 2019-09-19 (木) 14:08:08
  • ログボ最終前半/GREE/本で読んで知ってはいたけど、日本の神様たちは本当に正座が上手だね。あれ、脚痛くないのかなぁ。えー、僕?出来るかな。練習すれば出来るようになるとは思うけど、出来るようになったところで何かいいことあるんですかね。※原文ママ -- 2019-09-19 (木) 14:07:48
  • ログボ第二前半/GREE/この衣装を見たネヴィン殿の第一声は、お菓子みたい、でしたよ。らしいといえばらしいですけど、全然的を得ていない感想だよね。一体どの辺がお菓子だっていうんだろう。真意はわからないけど…というより、多分きっと何も考えてないのかも。※原文ママ -- 2019-09-19 (木) 14:07:30
  • ▼▼▼ここまで更新しました▼▼▼ -- 2019-09-19 (木) 13:35:59
  • 祝賀会を開催/第一/天ぷら盛り合わせ -- 2019-09-19 (木) 07:47:01
  • ログボ第一後半/薬草/GREE/ちゃんと僕のところに会いに来て偉いね。はいこれ、ご褒美だよ。 -- 2019-09-19 (木) 00:27:02
  • ログボ第一後半/GREE/和菓子って、色鮮やかで花の形のものもあったりして見た目もいいから、可愛いもの好きな女神たちには好評かもしれないね。ああ…僕は食べ物に可愛さとか求めてないから、そこに関する感動は特に。どちらかというと、あの食感とか甘さが不思議だなぁって。 -- 2019-09-18 (水) 00:02:43
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2019-09-17 (火) 19:02:42
  • ログボ最終前半/GREE/どうしよっかな。スクナビコナ殿が僕らの地方の薬学に興味があるらしくって、どこで聞きつけたかディアン殿に会ってみたいって言ってるんだよね。ディアン殿にロクなことにならないと思うんだけど、…って、そのまま言ってもいいかな?いっか。/原文ママ -- 2019-09-17 (火) 07:53:39
  • 第一ステータス/攻撃 761/防御 667 -- 2019-09-17 (火) 01:25:13
  • ログボ第一前半/GREE/ヌアダ殿は意外とこの袴を気に入ったみたいですよ。自分も着てみたい、って言ってましたけど。だったら、別に僕はこれを着たかった訳じゃないので、ヌアダ殿が着ればよかったですね。今からでもこれ脱いで渡してきます? -- 2019-09-17 (火) 00:39:51
  • ▼ここまで反映しました。情報ありがとうございます。 -- 2019-09-16 (月) 17:46:48
  • ログボ第一前半/GREE/ちょっと案内してもらいたいところがあるんだけど、いい?オオクニヌシ殿に会いたいんだ、居場所を知ってるかな。剣が強いって聞いたから、一度手合わせを願いたくて。彼の実力によっては、こちらも出方を考えないといけませんからね。 -- 2019-09-15 (日) 02:20:39
  • 第一/ログイン/親密度前半/ちゃんと僕のところに会いに来て偉いね。はいこれ、ご褒美だよ。(3日目) -- 2019-09-14 (土) 06:09:32
  • ▼ここまで反映 -- 2019-09-14 (土) 02:35:10
  • ブリューナク皇/攻撃 720/防御 80 -- 2019-09-14 (土) 00:42:04
  • 初期ステータス/攻撃 511/防御 417 -- 2019-09-14 (土) 00:35:06
  • ログボ初期後半/GREE/ヌアダ殿は意外とこの袴を気に入ったみたいですよ。自分も着てみたい、って言ってましたけど。だったら、別に僕はこれを着たかった訳じゃないので、ヌアダ殿が着ればよかったですね。今からでもこれ脱いで渡してきます? -- 2019-09-14 (土) 00:05:11
  • ▼ここまで反映 -- 2019-09-12 (木) 22:41:47
  • 最終祝賀会/参加者/天ぷら -- 2019-09-12 (木) 20:21:16
  • ログボ初期後半/GREE/ちょっと案内してもらいたいところがあるんだけど、いい?オオクニヌシ殿に会いたいんだ、居場所を知ってるかな。剣が強いって聞いたから、一度手合わせを願いたくて。彼の実力によっては、こちらも出方を考えないといけませんからね。 -- 2019-09-12 (木) 19:38:10
  • ログボ初期後半/GREE/今魔神が現れても、全力を出せないかもしれないなぁ。だって、見てよこれ。槍を振った時にこの袖が引っかかって動きが鈍くなりそうじゃないですか。ということで、もしも敵襲があったら君が頑張ってくださいね。応援はしています。 -- 2019-09-11 (水) 21:58:42
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2019-09-11 (水) 17:27:22
  • 神装備枠/初期/4(○ × × 3 5 50) -- 2019-09-10 (火) 13:51:56
  • ログボ初期後半/薬草/GREE/ちゃんと僕のところに会いに来て偉いね。はいこれ、ご褒美だよ。 -- 2019-09-10 (火) 00:28:30
  • ▼ここまで反映しました。いつもありがとうございます。 -- 2019-09-09 (月) 20:41:38
  • クエ依頼初期/困ったな。あまり、こういうのには出くわさないから。 -- 2019-09-09 (月) 20:32:56
  • ログボ初期後半/GREE/この衣装って一人で着づらいよね。他の神に手伝ってもらって何とか着れたけど、この調子じゃ脱ぐ時も大変そう。日本の神々は全員こういう服を着てるの?だとしたら、毎日大変そうだなーって思っちゃった。慣れるもんなのかな。 -- 2019-09-09 (月) 01:20:42
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2019-09-08 (日) 21:32:33
  • ログボ初期前半/さっき急ぎの用で薬を貰いにディアン殿会いに行ったけど、僕の衣装が違うことに全然気付いてなかったな。あるいは、気付いてたけど何も言ってこなかっただけかもしれませんけど。基本、外見なんかどうでもいいんでしょうね。 -- 2019-09-08 (日) 04:18:38
  • 第二祝賀会参加者/天ぷら -- 2019-09-08 (日) 02:07:20
  • ▼ここまで反映 -- 2019-09-07 (土) 18:29:04
  • ログボ初期前半/薬草/ちゃんと僕のところに会いに来て偉いね。はいこれ、ご褒美だよ。 -- 2019-09-07 (土) 01:08:24
  • クエ依頼初期/少し聞いてもいい?奇妙なことがあって。 -- 2019-09-06 (金) 21:41:09
  • 第一祝賀会参加者/天ぷら -- 2019-09-06 (金) 20:59:33
  • ログボ初期前半/袴、ってやつ。着てみたんだけど、見た目を裏切らずにやっぱり動きづらいね。それでもだいぶ慣れましたけど。…さて、もう十分堪能しました?じゃあもう脱いでもいいですよね。…え?まだ着ててほしいって?これ着てても僕にメリットがないんだけどなぁ。 -- 2019-09-06 (金) 19:17:30