百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/移転について

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:13

移転について

  • 【マイページ会話】お互いのページにいれたほうがいいなぁとは思うのですが、全部完璧にやるのは無理かなとも思っています。義務は増えると気軽さが減ってしまうので…。なので、気付いたところをちょろっとやっていく方向でいいんじゃないかなって思います。アバウトな上にお返事遅くなってすいません! -- 2014-05-11 (日) 00:06:51
  • 神様ページのマイページ会話ですけど、片方にしか書いてない会話とかあって、こういうのってお互いのページに書いた方がいいのかなあと。追加するとなると結構大量かもですが。 -- 2014-04-30 (水) 00:21:00
  • 【デザインの統一】あと、基本的なことですが、面倒くさくないようにテンプレがあるだけで、そもそもテンプレ改変も誰でもできますし、こっちがいい!と思ったら変えていいものなので、あんまりこだわらないでくださいね。どうぞご自由にです! -- 2014-04-21 (月) 00:12:45
  • 【デザインの統一】あ、なんだかとても丁寧にありがとうございます。一応テンプレ的に右で作っていますので右ですかね。(多分テーブル寄せの左のが生きて左にいっちゃってるのがあるんじゃないかなって)なんですが、正直これだけ沢山あると間違ってるのはしょうがないし、それを全員に強要する気はない(し、不可能だと思う)ので、気になったら直す、程度でいいと思いますよ。あんまり無理はしないでくださいね。ありがとうございました! -- 2014-04-21 (月) 00:07:43
  • 神様のページにエリアタグを入れる際に右寄せ(テンプレよりコピー)で入れていたのですが左寄せで入れておられる方もいらっしゃって…細かいことですが統一した方が良いかと思うのです。どちらにした方が見やすいでしょうか? -- 2014-04-20 (日) 23:48:02
  • 画像名の変更修正、確認しました。ありがとうございました! -- 2014-04-18 (金) 19:31:00
  • 【「画像」内ウミサチヤマサチ】すべて修正しましたー!画像のアップも終わっていますよ。ご確認くださいね。 -- 2014-04-18 (金) 01:04:08
  • 【ナビィチョコ】変更しました!リンクが★だったので、ついでにリンクも直しておきましたー!ご確認くださいね。 -- 2014-04-18 (金) 01:03:23
  • 画像のウミサチヒコ.gifの削除をお願いします。正しい画像をアップします。 -- 2014-04-17 (木) 20:29:10
  • 名前の変更をお願いします。貢物(イベント)の「ナヴィの愛のチョコ大」を「ナビィの愛のチョコ大」に、画像のウミサチヒコとヤマサチヒコの1と2がそれぞれ逆になっているようです。 -- 2014-04-17 (木) 20:00:30
  • そうなんですよねー。貢ぎ物ってやっぱり見るとおもしろいんですけど、神様ページよりはどうしても需要が低いのは間違いないので悩みますよね。面倒なページありがとうございます!困ったことありましたらいつでもお気軽にどうぞ! -- 2014-04-16 (水) 00:45:53
  • 貢物の小さい画像はイベント開催時しか手に入れられなさそうな上に需要がなさそう(笑)で本物が来ないかも?というところからの質問でした。最初に回答いただいたように「マーク設定がある」わけですのでそれに従おうと思います。wiki編集初心者なものでいろいろとすみません。回答ありがとうございます。 -- 2014-04-15 (火) 22:22:01
  • 【画像の縮小】加工画像でも小画像があったほうがいいのか、それともそうでない(大画像の縮小で問題ない)のかの判断がつきかねるため、作業をしてくださっている「2014-04-15 (火) 21:27:15」さんの都合でかまわないと思います。お疲れさまです。 -- 2014-04-15 (火) 21:29:14
  • 【画像の縮小】画像を縮小してアップすると本物を誰かがあげてくれる可能性が(まあ、万が一ですが…)(ほんとあそこらへんはいじる人少なくて…)下がりますし、加工画像だよとわかるように「普通の肉小(仮).gif」のように名前替えてあげるのがいいんじゃないかなと思います。 -- 2014-04-15 (火) 21:27:15
  • 書き方が悪くて申し訳ないです。120x120を使って40x40に縮小した画像を作って、と言う意味です。縮小画像を作成すると今までのものより画質が落ちるので気になるかもしれないと思ったしだいです。 -- 2014-04-15 (火) 19:32:42
  • 【画像の縮小】わお。ソースが画像になってしまいました。今の表記は困ったな相談の補足にかいておきますね。下の画像は大きいのを縮小して表示してるだけなので、これで無い分をなんとかできるんじゃないかなーと思います。 -- 2014-04-15 (火) 02:50:26
  • 【画像の縮小】マークとして★☆がありますし、ない場合きちんとそれを書いて置いておくのがいいんじゃないかなと思います。 で、縮小したやつをあげる形ではなく、大を縮小表示するという形でしょうか。普通の肉大.gif? これですね。 -- 2014-04-15 (火) 02:48:43
  • 連投すみません。貢物の画像ですが大きい方は今からでも保存可能かと思いますが、小さいものは無理っぽいです…画像の縮小という手はありですか? -- 2014-04-13 (日) 17:15:33
  • そう言っていただけて安心しました。画像アップばかりやっていたのでページの移転は荷が重そうですが(苦笑)すこしでもお手伝いできたらと思います。 -- 2014-04-13 (日) 17:11:16
  • 【エリアページ】どこやろうか悩んでる人のための重点項目なだけなので、どこをやっても大丈夫ですよ!そのためのwikiですから!ありがとうございます。他で引用している気配もない画像なので、名前変えても問題ないと思いますよ~! -- 2014-04-13 (日) 16:32:13
  • 勝手にギリシャ平原のページを作りました。その際に敵画像の名前を変更してあげたのですが大丈夫でしょうか?また、ページ作成自体にも問題があるようでしたらお手数ですが削除等お願いします。 -- 2014-04-13 (日) 07:44:39
  • 【画像サイズずれ】個人的にずれがどうしても気になるから取得したなどの場合は画像削除ではなく新しい名前で画像をあげてリンクを変えることで対応してください。でも,むしろずれてるのほっといて違うサイズの画像でもいいんだなって安心してもらえるかなとも思うんで放置でいいですよー。 -- 2014-04-07 (月) 17:30:39
  • 【画像サイズずれ】基本的に携帯で取った人のサイズとスマホで取った人のサイズが違うので,提供者によってどうしてもずれてしまうため,どちらに揃えるということは考えていません。(揃えちゃうとどちらかの人が提供できなくなるので)。なのでばらばらでかまいませんよー! -- 2014-04-07 (月) 17:28:06
  • 【ページ名ずれ】4点修正終了しました。一覧部分も編集可能なので自分で触って大丈夫ですよー!不安だったら今後も報告どうぞ!(nameless) -- 2014-04-07 (月) 17:24:07
  • サラスヴァティーの画像の大きさがバラバラになってしまいました、申し訳ございません。一旦、画像を削除していただけませんか?また、画像はどちらの大きさで統一したらよろしいでしょうか。お手数おかけしてすみません。 -- 2014-04-07 (月) 12:27:46
  • チェプコロカムイのクエストの「例をしたい(チェプコロカムイ)」の「例」という漢字を「礼」に修正していただけますでしょうか?細かいものですみません。 -- 2014-04-06 (日) 23:02:54
  • ヘーニル初期クエ「ヴィーザル君は?」→「ヴィーザル君は?」、未来マアト初期クエ「エジプシャン・マスターと退治せよ!」→「エジプシャン・マスターを退治せよ!」に修正していただきますようお願いいたします。大変細かいところで申し訳ありませんがよろしくお願いします。 -- 2014-04-06 (日) 22:19:11
  • クエスト一覧からデータを移していたのですが、神様基礎データとクエスト名が違うところが3か所ありました。コタンコロカムイ第二進化クエ「私が守るべきもの」→「私の守るべきもの」 -- 2014-04-06 (日) 22:13:15
  • スマートフォンからの編集については私が詳しくないので、正確なところが言えないのですが、クエストページは編集できたと報告を頂いています。(ただどこをどのようにすればいいのかについては詳しく説明することができません)神様ページのような量のある添付が必要なページで編集ができるかは未確認です。あまりお役にたてずに申し訳ありません~(nameless) -- 2014-04-06 (日) 16:07:26
  • スマートフォンからの編集はできないのでしょうか? -- 2014-04-06 (日) 15:59:53
  • りょっかいでーす!神様画像は他から引用してないなって、名前がそろってない方けして、揃える感じでアップロードしときましたー!お疲れ様です!<クシナダヒメ -- nameless 2014-04-05 (土) 03:27:26
  • クシナダのkusinada1 使わなかった画像なので、消していただけるとうれしいですー。すみません。 -- 2014-04-05 (土) 02:28:06
  • 「しょうがないなぁ」が玄武のクエで先に存在するためその名前の模様!リンクのほうをかえてください~!<オリオンクエ -- nameless 2014-04-04 (金) 15:53:07
  • オリオンのデータをそのまま移転したのですが、クエスト「しょうがないなぁ」だけ「しょうがないなぁ(オリオン)」になってしまいました。タイトルの変更がしたいのですが管理者にしかできないようで…すみませんが修正宜しくお願いします -- 2014-04-04 (金) 14:27:59
  • 画像の削除が管理人しかできなくなっています。できるように変更できないか問い合わせていますが、間違えてあげて消せない場合こちらにでもご報告どうぞー -- nameless 2014-04-03 (木) 13:07:01
  • 移転落ち着くまでは巡回していますが、返答に1~2日かかるのはご了承くださいね。 -- nameless 2014-04-03 (木) 05:20:00