百神~ヒャクカミ~データwiki

家族のような温かい食卓

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:24:50

依頼主

出現条件

  • 若かりしシペトテック 第一進化

クリア条件

  • 以下の神様の親密度を上げる
    • 若かりしシペトテック 親密度:50

成功報酬

  • タコス
    • トウモロコシで作った生地の上に、様々な具を乗せて食べる軽食。乗せる具はお好みで!

依頼時

  • あぁ、あんた!探してたのよ~!今日もたくさんお料理を作ったの!あんたに一番に食べさせたくてねぇ。ほら、お腹空かせてるでしょ?早くあたしのところに来てちょうだい!

クリア時

  • あたしのお料理を気に入ってくれて嬉しいわ~!たくさんあるからどんどん食べなさい!…なんだかあんたといるとまるで家族みたいな気持ちになるわぁ。これからもあたしのお料理を食べに来てちょうだいね!あんたのために栄養満点で元気になる美味しいお料理をいつだって振舞っちゃうわよ~!