百神~ヒャクカミ~データwiki

恋人はサンタクロース!?

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:25:22

恋人はサンタクロース1.jpg

イベント期間

2013/12/10 17:30~12/19 14:00

関連神様

恋人はサンタクロース2.jpg

内容

ロウヒを解放すると神様とデートできます。
イベント限定貢物をあげることで、特別な会話ができます。
恋人はサンタクロース!?台詞集

ランキング景品

1位~500位
shinka-midori.gif ロウヒの進化石(緑)
ロウヒ様が3回目の進化をするのに必要な石
親密度MAX時
攻:1195 防:1090

501位~1000位
恋魔法のウィッチハット.gif恋魔法のウィッチハット
不滅装備
攻:1551 防:1894

1001位~5000位

  • 恋人達の聖夜セット
    親密度 2800 上昇!

5001位~10000位

  • ここでしか手に入らない限定待受!

mixiページ新着セリフ

【新イベント★クリスマスパーティーも!?】お友達が、魔神に封印されちゃったみたいですぅ。クリスマスパーティーを開くみたいなので、助けてあげてくれますか?そういえば…トゥーリッキちゃん達の姿も見えないですぅ。(ミエリッキ)

マイページ会話(スマートフォン版のみ)

【イベント/リリース時】

  • ロウヒ
    • もうっ!プフリ、どうしてまた黙って行っちゃったの!?私、待ってたのに…
  • プフリ
    • また魔法、暴走させたの。飽きないね、アンタも。
  • ロウヒ
    • そうじゃないわよ!魔神に捕まっちゃったの!た、助けてよ~!
  • プフリ
    • 無理だよ。オレも捕まってるから
  • ロウヒ
    • えっ、え~!?どうしよう…クリスマスパーティー、みんな待ってるのに…
  • プフリ
    • いつもみたいに魔法を暴走させたら、封印破れるんじゃないの。
  • ロウヒ
    • も、もう~!真面目に考えてよーっ!