百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/クロム・クルアハ

Last-modified: 2024-04-12 (金) 06:32:00

クロム・クルアハ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-12 (金) 06:32:00
  • 神技/初期sp50/冒険用神技【サウインナイト】 クロム・クルアハに捧げられた魂を収穫し、即座に経験値を得る(修正後?)/ 戦闘用神技【デスホーン】 敵にダメージを与え、さらに自分の防御力【特大】UP(神技強化で継続時間UP) -- 2024-04-12 (金) 06:14:59
  • 死光の剣/ クロム・クルアハの神具。照らされた者に死をもたらす。 -- 2024-04-12 (金) 06:08:43
  • 初期クエ3/好きにしていいでしょ?/持ってきて欲しいクリア後/依頼:暴れてるケルト狭湾のバロルのこと、倒しちゃっていいんだよね?好き勝手にぐちゃぐちゃにしちゃいたいかも。アンタも来る?/以下のモンスターを討伐する バロル 討伐数:5/神技強化 クロム・クルアハの神技効果がパワーアップする/クリア後:うん、気持ちよかった。あのくらいぐちゃぐちゃにしちゃうのって気持ちいいよね。ふふ。もっと戦いたい気分だな。 -- 2024-04-12 (金) 06:08:26
  • 初期クエ2/持ってきて欲しい/早く行こうよクリア後/依頼:ケルト狭湾の干し肉盛り合わせを持ってきてくれる?食べたくってしょうがない気分なの。だってあれってすごく美味しいでしょ。/以下のアイテムを持ってくる 干し肉盛り合わせ 所持数:5/神技強化 クロム・クルアハの神技効果がパワーアップする/クリア後:…もう持ってきてくれたの?早いね。アンタってそういうとこ行動が早くていいな、って思うよ。大切に食べるね。 -- 2024-04-12 (金) 06:08:03
  • 初期クエ1/早く行こうよ/解放時/依頼:ケルト狭湾のローパーが好き勝手してるらしいから、討伐しに行くんだよね?アタシも行くから、アンタも一緒に来て。/以下のモンスターを討伐する ローパー 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:倒せてよかったけど、ちょっと弱すぎたね。もう少し強い方がよかったな。全然つまんなかったから…。 -- 2024-04-12 (金) 06:07:45
  • 守護神交代初期/前:冒険に行ったら好きに戦うことできる?/後:それならついていってもいいけどね。 -- 2024-04-12 (金) 06:07:09
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-04-12 (金) 06:06:37