百神~ヒャクカミ~データwiki

Comments/サートゥルヌス

Last-modified: 2024-04-05 (金) 07:05:36

サートゥルヌス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-04-05 (金) 07:05:36
  • クロノキャンドル/ サートゥルヌスの神具。見つめると時間の流れを変えることができる火を宿す。 -- 2024-04-05 (金) 06:35:49
  • 初期クエ3/するべきことを/美味しいのでクリア後/依頼:ギリシャ海中のカルキノスを討伐しに行かなければならないのですが、一緒に来ていただけないでしょうか。共に戦いたく…。/以下のモンスターを討伐する カルキノス 討伐数:5/神技強化 サートゥルヌスの神技効果がパワーアップする/クリア後:無事に討伐することができて安心しました。僕はほとんど何もできていなかったですけど…貴方のおかげですね。 -- 2024-04-05 (金) 06:35:32
  • 初期クエ2/美味しいので/放っておけませんねクリア後/依頼:ギリシャ海中の高級ギリシャヨーグルトを知っていますか?あれ。すごく美味しいんですよね…。久々に食べたい気分になってきました。/以下のアイテムを持ってくる 高級ギリシャヨーグルト 所持数:5/神技強化 サートゥルヌスの神技効果がパワーアップする/クリア後:あ、持ってきてくださったんですね。ありがとうございます…!早速楽しみます。今から食べるのがすごく楽しみです。 -- 2024-04-05 (金) 06:35:12
  • 初期クエ1/放っておけませんね/解放時/依頼:ギリシャ海中の話を聞きましたか?スカル船長が現れたらしく、このまま放っておけないので討伐しなくてはいけません…貴方にも手伝ってもらいたいのですが…。/以下のモンスターを討伐する スカル船長 討伐数:50/薬草 自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草/クリア後:手伝ってくださってありがとうございます。やはり貴方は強いですね。貴方がいてよかったです…素晴らしい力をお持ちなんですね。 -- 2024-04-05 (金) 06:34:54
  • 守護神交代初期/前:貴方のお役に立てるのでしたら一緒に冒険に行きたいと思っています。/後:自信はありませんが、頑張らせていただきますね。 -- 2024-04-05 (金) 06:34:35
  • 神技/初期sp60/冒険用神技【サイクルハーヴェスト】 一定時間、ザコモンスターから経験値を獲得できる/ 戦闘用神技【リップルブレッシング】 自分のHPを回復する -- 2024-04-05 (金) 06:34:16
  • 初期神装備枠/3(〇 ✕ ✕ 3 5) -- 2024-04-05 (金) 06:32:08